スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は小道具を使って

2009/03/16 Mon 20:31

サムライ!

めっちゃ・・・かっこよくないですか?ねぇ、かっこよすぎじゃない??(親馬鹿)
背景が汚いのはごめんなさい。私の部屋じゃないの。 えと・・・付き合ってる彼の部屋でして・・・

刀

竜美が持ってる刀は、その彼の所持品なんです。
もう、初めて見たときから 「SDサイズぴったりじゃん」 とは思ってたんですけど、ココまでぴったりとは思ってなかったです(@△@)

ギロッ

フルチョのハンドパーツ4番は刀を持てないんですけど、刀に添えるのにはもってこいでした^^

そうそう、彼のお母さんがSDのことを知ってまして(テレビで見たそうです)・・・めちゃめちゃ竜美がカッコイイと褒められました! しかも「オーダーメイドなんでしょ?」と、フルチョのことも知ってました(笑)
まさか、知ってるとは思ってなかったので・・・すーーーっごくドキドキしました(^^;)

似合うなぁ

にしても・・・ほんと似合うなぁ(//^^//) サムライキャラでいくない?現代の武士だね!
竜美「なら、袴作れよ?」
・・・がんばります_o/L
スポンサーサイト
SD13B 31番(竜美) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

