
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ものすっごい人だった。

2010/02/24 Wed 18:18

今日は本当に暖かかった(*^v^*)20℃位あったんじゃない?スカートスーツで原付乗っても、結構寒くなかったし!先週は無茶苦茶寒かったのに…体調崩すぜ?私は大丈夫だろうけど(図太いから)

慣れない化粧をして、慣れないスカート着て就活会場に行ったら、想像以上に人がいた。
人・ヒト・ひと・・・・多いッ!!(@皿@)
本当に多かった…特に中途採用希望の方々が。
まぁ、そうなってる原因は知ってるんで仕方ないと思うんですが…大変だね、お父さん方は。一応、履歴書は渡してきた!また連絡をくれるそうな。


んで、帰りに寄り道↓

見えづらいですが、SA☆KU☆RAです^^
関西ニュースでも前に紹介されたんですが、早咲きの桜。いつもこの通りの桜は早咲きなんです。早咲きの種類なのか、はたまた通行量が多いから排気ガスの影響なのか…ちなみに我が家では『ボケ桜』と呼んでおります(もちろん、親しみをこめてだよ!笑)

いやぁ、本当に春みたいな一日だね!暖かいし、桜咲いてるし!!
…外撮影日和だぜ、皆の衆。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

