スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

世間は意外にせまい

2010/03/02 Tue 10:04

お疲れさんです。今日は体中の筋肉がピキピキ逝ってます…(´□`)
日曜・月曜と内定もらった企業で研修というバイトしてきました!いやぁ、体力が無いねっ(笑)
醤油作ってる中小企業なんで、生産・接客両方するんだ。観光バスで見学も来るの。だから、
パックにシール貼り→観光客に試食品渡し→ビン拭き→アイスクリーム販売→梱包手伝い
…覚える事が多いッ!!本当に体力勝負だ(汗)
でも、社員さん皆優しいし素敵なんだよ^^おにーさん・おねーさんから、おっちゃん・おばちゃんまで皆優しい!
特に、蔵のお兄さん達が面白くて…wwちょ、人事のお兄さんってそんな人だったの!?www
とにかく楽しく働いてます☆(今のトコは。笑)

そうそう、タイトルの意味なんですけどね。朝の電車で遭遇したんですよ、りこに。
同じ時間の同じ駅から同じ方向の電車で同じ車両でした。←パクリました(笑)
電車待ってたら、ホームにりこが入ってくるの見えたんで「学校か?」と思ってたら、コッチのホームに来るではないか!!声かけたいなぁと思ってたら、まさか私の前に立つなんてww
りこは15分くらいで降りるんです。私はその3倍くらい乗り続けるんですが、やっぱりこと話すと元気出るね!これからもよろしくッ(・∀・)ノシ

でも…津波警報で電車止まったんだ、日曜日。真面目に車出勤考えなきゃいけないかも(汗)
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

