スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
初回限定版(CD+DVD)買いました☆
アルバム

結構好きだったんですよ、矢.島美.容室。でも、シングル買うまでもなぁって思ってたらアルバム出たのよ。
コレはもう買うしかないでしょ
なんか歌詞も遊んでる感じなんだけど、何故か元気が出るんだよね(特にシングル4曲目のメ.ガミノチ.カラ)悔しいくらい!

拍手いただきましたので、以下にお返事させていただきます!

●夢喰 獏様

こんばんは!遅くなんて無いですよっありがとうございます^^
あんまり就活のこと書いてなかったんで、書かなくていいかなぁと思ったんですが…まさか応援していただいてたなんてΣ(@△@) ありがとうございますww
あれですね、あらためて人から言われると嬉しいですね^^結構家はバタバタしてるんで、実感が…(笑)獏様に祝ってもらえて幸せ者ですな私は!!(*^∀^*)
ありがとうございます!


           幸せ者の、あーやでした!!
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

