スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きんつば旨し。

2010/03/11 Thu 18:10

パパンが買ってきてたお土産のきんつば食べてます。あーやです。

昨日は神戸で食品メーカーの展示会があり、常務に言われて社員さんと2人で行ってきました。
大学も卒業してないのに、展示会で商品の売り込みって…Σ(@△@)
頑張ったよ自分。まさかの人の多さに逃げそうになったさ…
でも、一番びびったのは展示会後の食事会。
広島にある企業の社長・社員と、こっちの常務・社員さんそして私というメンバーで中華食べました。
ものっそい緊張した…ッ
嫌だよ常務、ニューフェイスの紹介とかやめて。勝手に過去捏造して紹介しないで…(TдT)
疲れましたが、まぁ楽しかったです。売って無い新商品とか貰ったり、食べさせてもらえたりしたんで、ちょっとお得感が(*^v^*)

我が家のメンバー

明日、お里へ行きます^^今回は、はじめましてな方がいるから…ちゃんとお話できるだろうか心配です…
大丈夫だろうか。うん、きっと助けてくれるさ!共通の友人が(はじめから人任せ。笑)
もちろん総出で行きます☆さっそくこれから服装備して、鞄に詰めるかな!

明日晴れますようにっ!
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

