スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
金曜日にお里行ってきました^^晴れでもなく雨でもない感じのドール的には良い感じの天気でした。
ちょっと早くついたので、ゆっくりしようとしたんですが…
まさかのおば様集団が(5人ほど)
あれですって。ルソンの壷見たんで、興味持って来たんですって。
さすがおば様、ロビーにいるオーナーさんに片っ端から話しかけてました…私ものっそい話しかけられました。約30分くらい?そこまでもないか。

我が家

今回ご一緒してくださったのは、おなじみの若子さんと、若子さんのお友達で『Falsita』の三波こもさん!
本当にはじめましてで、顔も知らなかったので若子さん頼りです。お互い気づいたときはテーブルの正反対にいました(笑)

集合と同時に始まったお迎えセレモニーに参加し、まずは工房へ!
まず登る

そして荒らす
紫乃「何にも入ってないなぁ」
柊「ないねー」

竜美のテンションゴムの調子をドクターに見てもらってる間に、撮影スポットでわいわいとしました^^
女子祭り
おなご祭りww

女子祭り(裏方)
BGMは柊で(笑)

工房の撮影スポットは総じて“和”な感じでした。いやぁ、我が家の似合わない感が半端なかった!
上に載せてる和室はまだいいんだけどね。
なので、似合う子を紹介☆
えんじゅちゃん
こもさんちの、えんじゅちゃんと
なずなちゃん
なずなちゃん。
あれです。我が家には無い可愛さです(オーナーさん含め)。2人ともほんわかさんだから、何しても癒しです!
いいなぁ癒しだよ(*´▽`*)

かるた
かるた?百人一首??をしている女の子たち^^

色気より食い気
食い物を漁り終えたオナゴたち(笑)
右側にいるのは、若子さんちのリリスちゃん。彼女も可愛いんだっww
下の写真は別撮りのヤツ↓なので、ウィッグは違うんだ。

SDさんにアニメティックアイ(合ってる?)を入れられてます。ヘッドがアニメ顔なんで、凄く似合うよww
DDでもないSDでもないような魅力がw

工房での撮影も終え、本館に戻りまーす。
ですが、丁度区切りが良いので今回はココまで!久しぶりのお里訪問記事なんで、書き方わからん(残念すぎる。笑)
会話もほとんどありませんが…次からは調子取り戻せるように頑張りますから!!

明日のドルパ行かれる方、気をつけて楽しんできてくださいね!(>v<)ノシ
前記事に拍手してくださったアナタ!ありがとうございますッ励みになってます^^
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

