スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まさかの更新

2010/03/15 Mon 15:40

ただ今大学にて更新しています^^
卒業式を終えて、卒業生と教員の立食パーチーも流れ解散的になったのでパソ室にて更新!

袴しんどーい(´▽`)ノ
まぁ振袖と違って帯の幅が短い分、まだマシなんですけどねー(笑)

卒業式は、本当に“形式”って感じで、本番はそれぞれの学科での学科長の話でした。元々人数の少ない専攻だったんで(全員で40名無い)アットホームな感じでしたー
生徒と教員全員で写真も撮ったし、お世話になった先生たちともツーショット撮ったし!
授業数多くてしんどかったけど、楽しい大学生活でしたッ!!


さて、このあとクラスの飲み会(8時スタート)までの時間どうやって過ごそうか・・・

スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

