スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

里へ行ってきました!その2

2010/03/17 Wed 21:16

かなり間があいてしまいました…_o/L
なんか急にバイト(就職先)に出動命令出されまして。また金曜日に、常務と一緒に神戸へプレゼン行かされます行きます(>_<)
でも、今日は帰りにりこと遭遇できて、語り合えたんでまぁリフレッシュできたけどね!りこ、また語り合おうぜ!お互い愚痴言い合って(笑)

よーし。鬱条件を吹っ飛ばすためにも!早く里写真に行きます!!

工房から戻ってきたら、3Fの撮影スポット行きました^^
アリス!!

大人数だったから、本当に『撮影スポット』と化してしまいました(笑)
本当に我が家の(むしろ私の?)雰囲気を察せない服装が浮いてる気がします…アレだけアリス押してるじゃん!

うちの男共
ウチの男共。
柊は小さいのから、クッションで底上げしないと見えないのですwwしぐさが可愛いなぁひぃくん(*´д`*)

ほら見てご覧よ。若子さんやこもさん宅のジャストマッチした雰囲気をッ!



可愛いなぁッ!!
ちょっと…いや、さすがにと言うか。記憶があいまいになってる…(TωT)
仕事場で覚えること多いから・・・次の記事は、ずいぶん簡単になりそうです(汗)

お茶会
紫乃「よし、お茶お入れてくれたまえ執事よ」
竜美「誰が執事だ」

ある意味女王
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

