スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
もうお里行ってから1週間過ぎちゃいましたよ…なんか一気に忙しかったから…
でも、この3連休は勝ち取ってやりましたよッ☆
やっほーいっ!!


薔薇の庭園
4Fの撮影スポットは、ハートの女王のローズガーデンってかんじでした^^
背後にある城が、最初見たとき「えー・・・ピントがボケてるハリボテ…」って思ったんですが、写真にするとあら不思議ッ!!ものっそいマッチしてるんですwww
流石、お里クオリティ…

ラブラブ
我が家には無いラブラブさwいいなぁ…  まぁ、我が家でラブラブされたら私が恥ずかしいんですけどね!


リリス「w」
竜美「・・・・」

白飛びしてしまった(泣)
リリス「竜美さんは、これからの予定ってありますぅ?2人で抜け出して、喫茶室に行きませんかぁ??」
竜美「いや、俺は・・・」






紫乃「・・・(ネエさんというものがありながらッ…)」
竜美「・・・」
リリス「竜美さーん、聞いてくれてますぅ??」

やっぱり我が家はこんな感じですね(笑)落ち着くよwww
そのころ柊は、

籠に入ってましたw

癒し空間
えんじゅ「あらぁ?疲れちゃったの?」
柊「ううん。ひぃくんね、きょうはうさぎさんだから、はっぱといっしょにごろごろしてるのー」
なずな「うさぎさんだもんね(^v^)」にこにこ
柊「うん!」にこにこ
えんじゅ「そうだねぇ(´∀`*)」にこにこ
Ⅰ☆YA☆SHI!(キモイ)
本当に癒し空間だなぁww本当に、こもさん宅のお子さんと柊の組み合わせは最強だね!ものすっごい癒しだよ^^

お里へ行ってからかなーり時間が経ってしまいましたが、レポ的なものはこれにて区切りを付けさせていただきます!これからはもっとすばやく書ける様になります・・・
若子さん、そしてお初のこもさん、ありがとうございました!物凄く楽しかったですッwよければまた一緒に行ってやってください(>▽<)ノシ





柊「・・・」


柊「・・・しのちゃん?」
紫乃「ひぃくん。大人にはいろんな事情があるんやで?」
柊「・・・うん・・・?」
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

