スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりな更新

2010/03/27 Sat 00:33

ドールサイトでありながら、最近ドール達と触れ合えてません(;_;)唯一ドールらしいことといえば、素敵サイト様めぐりくらいです。

そんなあーやですが(どんなだよ)、今日はバイト帰りに りこ と2人でデートしてきましたッ!朝の電車で急に決めたんですよ。彼女の方が仕事早く終わるので、1時間ほど待たせるということをさせてしまいましたが・・・
寒いなかゴメンよりこ!責任はちゃんととるから!!(何の?)

夕飯
晩御飯は夜マック。朝は“朝マック”って言うから、“夜マック”で良いんだよね?
手前のは私で、奥のほうはりこです。お互いの仕事場の話をしながらもぐもぐと・・・私たち2人とも事務仕事なので、話の流れでお互いの職場である事務室の間取り説明までしてました。適当な図面付きで(笑)

話もおうそうに切り上げ、次の場所に移動↓
カラオケ 見切れているのは りこです^^
近くにあるカラオで1時間半歌い続けました☆
いやぁ、彼女と一緒に行くと何の気兼ねも無く好きな歌(主にアニソンとかネタ曲とか)歌えるんです^^お互い好きだからね!だけど、一つだけ気になる点が・・・
イラッとするほど上手いんだよアイツ!!(>3<)
何だよチクショウッ!性別関係なく歌えやがって!かっこよすぎるんだよバカ!!また一緒に行こう!(何だよ)

本当に楽しかったぁ(*´▽`*)また行きたいな、月一以上行きたいw
お互い次の日が休みだったら良いのにねぇ・・・オールとか出来るし?(笑)また朝の電車出勤中に作戦練りましょ^^

さて、また明日もバイトなので今日は寝まーす!
最近学んだんだ。最低でも12時半には寝ないと次の日がしんどいって事を。6時間は寝たいです。
ではでは、おやすみなさーい!!
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

