スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

季節感たっぷり^^

2010/03/29 Mon 21:37

昨日は貴重な週一のお休みだったので、花見に行ってきました(>v<)b
花見
地元の(?)紀三井寺に行きました。手前に見えるのは『極楽橋』という橋。
お・・・おじいちゃん方、渡っても大丈夫なんかな(汗)

学生が春休みに入って最初の日曜日だし、まぁまぁ天気もよかったので結構人も多かったです!
やっぱり桜は好きです^^日本人でよかったよ!四季があるってすばらしいねッ♪
本当は柊も連れてきたかったんですが・・・さすがに自重しました。絶対人が多いってわかってたし。間に合うなら地元で人がいない桜探して撮りたいなぁ・・・

DANGO
やっぱりお腹はすくわけで・・・
ついつい匂いに誘われて買ってしまいました。『桜だんご』美味しかったですww
階段が結構きついのであんまり頻繁に行かないんで、こういう時に行かないとねぇ(´▽`)

桜の写真を眺めながらバイトで落ち込んだテンションを上げるようにがんばります(:_;)
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

