
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日は学生最期の日

2010/03/30 Tue 23:05

まぁ、実際はとっくの前に卒業式を終えてるんですが、学生証は明日まで有効だったんです。
が、研修という名のバイトが週6で入ってるんで・・・思う存分活用できなかったのがものすごく心残りです(泣)

明日は専務・社員さん・私で、難.波高.島屋の地下売り場の催事に行きます!研修だそうで・・・正直、事務所から出れてホットしてます。いやぁ・・・自分の出来なさにショック受けてます・・・少しなきかけた(ってかちょっと目から水分出た)
あぁーーーーーーッ!!(@□@)

マイナス思考止めッ!!
癒し写真アップします。
おっきい帽子
柊「じゃじゃーーん!ひぃくんがでてきました♪」
はぁ・・・癒されるねぇwwww
明日、時間無いと思うけど、無いと思うけど!もしも、万が一、時間があったらボークスに行こう!!
たしか、アフターの限定SDさんいてたんじゃね!?新撰組ペアいてたんじゃね!?
なんか俄然やる気出てきた^^(ザ・単細胞☆)

前の記事に拍手ありがとうございます!出来うるだけ頑張ってUPします。写真付で!
今の私はあなたの拍手を活力にして動いております(>∀<)ノシ
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

