スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やってみました

2009/03/17 Tue 11:20

暇人でしたので。(やらなきゃいけないことは山ほどある)

皆さんご存知かとは思いますが・・・「うそこメーカー」の存在を。
面白いのがあったので載せまーす^^


●『脳内フェチメーカー』
脳内メーカーシリーズ
竜美の脳内フェチイメージ

うん、健全な男の子です。

脳内メーカーシリーズ
紫乃の脳内フェチイメージ

自分以外に興味がない紫乃!!!^^


●『兜メーカー』
大河ドラマの影響で出来たのでしょう、このメーカー。直江兼続の“愛”って漢字の入った兜をご存知でしょうか?
直江兼続風に漢字一文字入りの兜が表示されるのですが・・・

紫乃兜
まぁ・・・漢字といえば漢字ですよ?凸(とつ)

竜美兜
もはや漢字ですらないww
やはり、我が子達は普通でないです^^
スポンサーサイト
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
wwwwwww
ちょwwww「己」ってwwwwwこれにはビックリwwさすが紫乃ちゃん!素敵!!
兜も漢字とは言い難いですね!個性があふれでてます^^
ダバダバとあふれてます(^v^)

やらなきゃいけないことあっても なぜか暇人ですよねw
普通の子はウチにいません!
こんな有名なサイトでも、我が家の子タチが普通でないのが証明されました(笑)
ダダ漏れですよ^^

わざわざコメありがとうございます!励みになりますっ!!(>▽<)ノシ
大好き若子さん!!

やらなきゃいけないことが進んでいない、あーやでした♪

管理者のみに表示

