
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あーしーたーはー

2010/04/02 Fri 22:47

大.阪高.島屋での催事です。
世の中的にはアフターなのに!!(うん、そんなに一般的ではないね)
昼休憩も外に出られないから雰囲気すら味わえない(;×;)出してくれー!!外に、すみかに行かせてくれー!
まぁ、そんなこと言っても無理なんですけどねッ!(諦め)

さて。最近休みが週一なことと、誰かさん(わかってるだろ?お前だよ!笑)の影響で『ニコニコ』してます^^
誰かさんが神動画のネタ教えるから!!
楽しんでますよ。出来る事ならば、ネットの海に溺れたい。

竜美
意味も無く竜美の写真を載せてみる。

最近の(というか今日の?)マイブームは、我が家の子たちのイメージソング探し(^v^)
なぜかマダ我が家に来てない4人目だけはしっかり決まってるのに、紫乃たちのが決まらない。特に柊がww意外性的には竜美。案外決まってないもんだねー
楽しみながら探すか!(主にニコで)あれだね、好みって偏るから見つからないのかもね。

とにかく、明日だ。まず明日。
地下一階の催事エリアで味噌・醤油売ってきます(・・)ノシ
帰りはメイト寄るんだ!次の日休みだから遅くなってもいいし!!
拍手ありがとうございます^^エネルギー満タンです☆



追伸(toりこ):明日は8時15分発の電車で行きます^^
SD13B 31番(竜美) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

