スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりな再会

2010/04/05 Mon 00:49

高校生の時の友達(他校の男子生徒)が、春休みで東京から帰ってきてたので久しぶりに会ってきました^^
ヤツは同級生なんですが留学してたので、今は学年がいっこ下なんです。

私「そういやさー、今年就活やんな。ふぁいと!」
ヤツ「いや。就活という就活はしないよ」
私「?」
ヤツ「事務所は探すけど。オーディション受ける予定はある」
私「・・・はぁ!?」Σ(@□@)

演劇関係というか…そっち系に進むらしいです。なんかの映画にもちょっと出たって言ってたな。(何に出たかは聞きそびれた)テ二.ミュのオーディションだそーです。
受かったら見に行ってやるよ!ひやかしに(笑)
なんだかそーゆー世界とは無縁だと思ってたんで、友達がまさかねぇ…思わないじゃん?
でも、応援はしてます。ファイトだ!


そうそう、明日仕事休みになりました!久しぶりの連休~ww
教えてくれてる方が明日午後から休みなので、休んでもいいんじゃない?とのことだそうです(軽いなオイ)なので明日は、免許の書き換えに行ってきます。こんな時にいかないと!!
午後には柊の写真を撮ってUPしたいです^^

まぁ、まずは寝ます!おやすみなさーい^^
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

