スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はるうらら

2010/04/05 Mon 21:47

もものはな

昨日の宣言どおり、がんばって写真撮りました^^
撮影場所は我が家の玄関前という、なんともお手軽な撮影場所ですよ。

サイズ感
サイズ的にはこんな感じです。いい感じなミニサイズだったから「絶対柊と撮る!」と心に決めていたので、やっと撮れてホッとしてます^^
服は前にお里行った時に購入したもの。他にピンク色のものもあったんですが、やっぱり柊も男の子。いくら可愛くても男の子ですからね。ピンクはやめました^^黄緑色があったらベストだったんですが・・・
まぁ、似合うので問題なしです!

おはな
かわいいなぁ・・・www
背景がブロック塀で残念この上ないですが、ひぃくんが可愛いのでOKかな?(親馬鹿目線ですみません。)
本当に神社とかで撮影したいです。近所には結構お寺とか神社ってあるんで、実行したい・・・まぁ、その時には着物で撮りたいです(・v・)/

以下に撮った写真を少し載せておきます!よければご覧くださいな^^
     







   

   
スポンサーサイト
幼SD 空太(柊or二葉) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

