スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は無駄に温い。

2010/04/06 Tue 21:57

というか暑い!
なんだよこの暑さ。どうせまた気温下がるんなら、体調崩しやすくなるからやめてくれよ!!

昨日の記事にたくさんの方が訪問してくださったみたいで・・・うれしい反面、なんだか逆に申し訳ない気がしてきます(汗)いいのかなっ。いいのかこんなブログだけど、楽しんでもらえてるのかなッ(◎ω◎;)
まぁ柊の可愛さでカバー出来てればいいんだけどネ!!(こんなときまで親馬鹿発言かよ)


若干、黄昏風。

大きい奴等は本当に触れ合えてないわ。皆様どうやって触れ合えてるんですか?アレか、常スタンバってるのか!
無理だ・・・色移りが怖ぇ・・・orz
服もそろそろ作らねばな。まぁ、ネタはあるよ。ネタは!!
いろいろ作ってあげたいんだー♪セーラー服とかどっかの貴族の坊ちゃん的な服が欲しい!
朝起きたら、裁縫レベルが10ほど上がらないかなぁ~☆

拍手ありがとうございまーす^^本当にうれしいです!拍手いただけてうれしいです(*´v`*)
以下に、いただいた拍手のお返事させていただきます


●若子さーん!

 こんにちわ、あ、こんばんわ若子さん!毎度拍手ありがとうございます^^
 野外の光と柊の可愛さは安定してます!(馬鹿です。笑ってやってください)
 神社で本当に撮影したいです!よかった、共感してもらえた☆魅力的ですよね、あぁいう少し異空間な感じのする場所!きっと若子さんちの和桜さん夫婦似合うよ!見てみたいですww(こんなところでリクエスト。笑)大丈夫!私も霊的なことが心配で、実行に移せてないから!神社ならまだ何とか大丈夫な気がする。ほら、あれだよ。お通夜の帰りみたいに塩撒けば良いし!!(ものっそいビビリです)
 ではでは、拍手ありがとうございましたっ(>v<)ノシ


       ショップの行方を楽しみに覗いている、あーやでしった☆
スポンサーサイト
幼SD 空太(柊or二葉) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

