
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今週末は・・・

2010/04/08 Thu 21:27

前記事への拍手ありがとうございます^^なんか本当にうれしいです!
この嬉しさを日常生活の糧にします☆職場で頑張るんだぁぁぁああ!!(@◇@)

さてさて、記事のタイトルですが何のことだか分かりますかねー?
ヒント:ボーのブログ

そうです!ボーニュースの配達?発送?日です!!
(答え早ぇな。しかもアバウト)



今回の限定さん、服どんなんだろうなー^^
特別サイトの雰囲気から・・・ミラ.クル★トレ.イン的な感じになるのかしら?よく知らないけど(え)
東京だし、それかあのシリーズの続きか?我が家にはあまり関係ないか??(´・ω・`)とにかく服狙いだな!来いッ
!ミキ○ウス的なガッツリ子供服来いッ!!
まぁ・・・私好みの限定さんは本当にないだろうなぁ・・・すっごい需要の少なさそうな感じの子を希望してるもんで(なんせ4人目のイメージがね。)

あー早く見たいなぁww
幼SD 空太(柊or二葉) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

