スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

縁側史上初?

2010/04/14 Wed 20:31

今日は仕事が休みだったので、結構前に撮って見れてなかったドラマの最終話見ました。(よかったッ!本当に素敵な最終話だ!!シリーズの続きが早く見たいッ)

その後、久しぶりに紫乃を出して『一人撮影会』をしましたっ!
まぁ…何も言わずに写真をUPしましょう。
花

・・・誰?
本当に一瞬「うちのこじゃない!!」って思いましたよ。本気で。


今回はちょっと趣向を変えて『セクシー』を目指してみました☆
(あるサイト様の影響です。H様宅のRちゃんのようなセクシーさはないですけど…頑張ってみましたッ)
ジーンズは竜美の、髪飾りは私の卒業式に使ったヤツを使用しました。結構いい感じで似合ってるんじゃないかな^^
ウィッグも前からあるものなんだけど、いつもはもっと前髪短めにしてるんで(ぱっつん的な感じで)本当に印象が変わる!!似合う・・・似合うよ紫乃ッ(>∀<)b
がっつり親馬鹿フィルターを通して見てるからだろうと思うんですけど・・・今日の紫乃、
限定SDの土方さんに似てません??
本当に親馬鹿なだけかもしれないんだけど、アイの色といい、黒髪といい、眉の感じといい…兄にも負けず劣らず男前の妹な感じがしません??(本当に親馬鹿でスミマセン)

セクシー☆

他にも写真撮ったんですが、今日はここまでで。結構な量の写真があるんで区切りが良いとこで^^
今回よりも次回の方が、“縁側史上初”な写真メインかもしれません(言っちゃったよ?自分でハードル上げちゃったよ??)
明日頑張ってUPしまーす(・v・)ノシ




スポンサーサイト
SD13 34番(紫乃) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
素敵!
どもども若子です!!
拍手じゃたりない気がしてコメからこんばんわ。

紫乃ちゃん素敵すぎる!!一瞬誰かと思ったよ!!ww半端ないセクシーさですね!!
やる時はやる女!紫乃ちゃん!!(*´∀`*)惚れるゼ☆

土方さん発言・・。
うん・・なんかわかる気がする!ww
だいぶ丸い土方さん(むしろ女ver?www)
おへそがセクシー(*/∀\*)イヤン←キモイね!

青の薔薇が黒髪に冴えて美しいよ!
手で目元を隠してるとこなんてミステリアスでエキゾチックというか・・・・うん・・・もうなんかさーせん^^

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
若子もなんか頑張って撮りたいよ!誰がいいよ!野郎共しかいないよ!野郎共でいいのか!?

目の保養になりました^^ごちそうさま。
若子さんへお返事っ!
いらっしゃいませ若子さん!
コメありがとうございまっすwwものっそいうれしいです^^

久しぶりに大活躍の紫乃に驚いてもらえてよかったですッ(>∀<)やっぱり一瞬誰だかわからないよねww我が家一の七変化女ですよ(笑)
惚れてもいいけど怪我するゼッ☆←うぜぇ

『土方さん発言』共感してもらえたww
女ver・・・イイっw女土方素敵^^鬼副長!
褒めてもらえれば、きっともっと紫乃は調子に乗るから(^▽^)
あやまらないで若子さん!

また若子さんちの野郎どもの写真拝見させてください♪
セクシーでもお笑いでも(笑)
おこしくださってありがとうございまーすww



管理者のみに表示

