スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

縁側史上初?≪つづき≫

2010/04/15 Thu 22:38

昨日の記事にたくさんの方がお越しくださって、どうもありがとうございます^^
本当批判とか多かったらどうしようかとヒヤヒヤしましたとも・・・ッ
拍手してくださった方、ありがとうございます!(・∀・)ノシ あなたのために更新します☆

さて今回は、報告していた続きの写真をば^^


紫乃を撮ってると、なんだかのってきたもんで


彼を召喚してみました。
いやぁ・・・
(妖しいではなく)怪しい人物がいますよ!\(@Д@)
うつむき加減と光の関係で、ものっそいアブナイ人になっちゃってますよー竜美。紫乃は相変わらずイキイキしてるから、この差がなんともいえないイイ感じww
妖笑
この紫乃の口元が、竜美の手をなんだかいやらしくしてる気がしてるッ!!
いやらしいぞこの野郎どもッ!!


いつもの竜美に戻ってもらいました^^
本当、目元って大事!目元が見えてるのと見えてないのでは、すっごい差があるって実感しましたよ(ドールオーナーになってもう1年半経つのに今かよ。笑)
今回実感したんだけど・・・こいつら結構見目麗しいペアだったんだなぁ(親馬鹿ですから許して)
まぁ、紫乃が黙ってることが条件なんだけど。極めて難しい条件だww



駄目だ・・・竜美を出すと彼のアップを撮りたくなるwwむしろ気づくと撮ってる^^
仕方ないか!デジカメが竜美ばっかり顔認識するんだもん!!←デジ子のせいにしてみる

今回は初めての試みをしてみましたが、結構収穫あったんじゃないかな!
うん。こんな感じのもいけることがわかったし、紫乃の可能性も知れたし(笑)また挑戦してみるか!
特別カテゴリー作っちゃう?あ、調子乗ってスミマセン・・・_o/L
以下に、ちょいと大人めな写真UPします。大人め・・・?(・ω・)?
まぁ普段のうちのサイトの雰囲気とはけっこう正反対な写真置いてみますので、お暇な方、お心の広い方はどうぞ☆













セリフはお好きなようにw
スポンサーサイト
Mix | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
無駄にやってきます。
ども なんだか拍手連打したい若子です。
連打する代わりにコメ残していきますww拍手4個分かな!(・∀・)

うん^^怪しいね!
なんかもう・・・怪しいね!!
素肌にスーツ(´∀`*)

紫乃ちゃんの相変わらずのイキイキさ!
対照的になんかダルそうな竜美君!いいペアですな!顔認識はしゃーないよね!家のデジコはネエさんと兄さんびいきするよ!ww

眼福眼福(´ω`*)これで今週やっていけそうですww
サンクス若子様ッ^^
ありがとうございます若子さん!
私は、拍手6個分以上だと思っておりますよww
連続なんて・・・嬉し過ぎて家の柱に頭ぶつけそうです(笑)

怪しいですよwコメントしづらいくらい怪しいです^^
素肌にスーツ・・・着替えさせるのがめんどくさかったからとかじゃないんだからっ!
きっと若子さん宅のネエさんも似合うよッ(>∀<)b

紫乃は本当に何に対しても全力投球です☆そのノリが大好きですw
竜美とは、バランスとれてて本当にいいペアです^^流石、初っ子と初恋っ子です(31番ヘッドという意味で)

これからも若子さんのハートを連打できる更新頑張りますッ(・v<)=☆ ←うぜっ
ありがとうございますww

管理者のみに表示

