スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日の出来事

2009/03/18 Wed 19:43

土曜に行った一次選考・・・・・・・・・・・・・落ちた。
昨日か今日にメールで返事が来るんだったんですけど、今日「今回は見送らせていただきます」っていう内容のメールが来た。
・・・・・・・・・・・・・・・・結構、本命だったんだけど orz

まぁ、エントリーシート送ってた企業からは選考日の電話が来たからいいけど・・・
やっぱ凹むね!(・△・)ノ


でーーーもーーーー、素敵な話もあるヨ!
前回、一緒に里行った(竜美をフルチョしに行った時ね)若子さんが、なんと・・・
里ワンオフ当たったのww

いやぁ、もう自分の事ながら喜びました^^ ワンオフって当たるんだ(当たり前だろ)
テンションの下がった私を救ってくれた、素敵なニュースですよ♪
ありがとう、若子さん!!


なんだか就活で忙しくなってきているので、23日の里訪問は延期になりそうです(T△T)
いいもん!4月に行くさッ!!   
                               ・・・・学校休んででも(笑)
スポンサーサイト
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おおぉおおおお;Δ;気持ちすごいわかるよ
かんなり沈むよね…でも次の良い結果の為に、ふぁい…!
周りでも幸せなことあったみたいだし今度はあーやにもくるよそして私にもk(ry♪

4月に行くんだ^^よかったらまた連れてってv
ありがとう(;v;)
お互い就活生だからね・・・・(泣)
うん、一緒に春が来るよ!私より、りこの方が頑張ってるんだから絶対に来るよ!!

お、もしやコッチの世界へ来ちゃう?(笑) いつでも大歓迎だよwwww
ありがとう!りこ!!(>▽<)ノシ

管理者のみに表示

