スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりです。

2010/04/26 Mon 21:33

一週間以上あいてしまいました。生きております^^
まぁ・・・いろんな意味で色々ありまして。けっして良い意味ではないのですが。まぁ・・・何とかなったのかな??

あぁ、色々あった中で結構おめでたい系の話をひとつ。
23回目の生まれた日を迎えましたっ(・v<)=☆うぜっ
いやぁ・・・あっさりと今回は過ぎていきましたよ。というか、忘れてた!
で、親にお祝いメールを貰うという体験をしました^^特にママンは小粋な演出をしてきましたよ。生まれてきた時間にメールを送ってくるという、親ならではの演出でしたよー
一瞬 じーん ときたね!!
一度お試しあれ☆反抗期の息子とかに効果あるかもよ(笑)

さて・・・週末の予定までのカウントダウンと用意しだすか。
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

