スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お里訪問記①

2010/05/07 Fri 00:06

かなぁぁぁぁあああり、お里訪問から間が開いてしまいましたがお里レポもどきをUPしようと思います!
本当に間が開いちゃって申し訳ないです・・・
(言い訳にしかならないので、何故かは省略!)

オーナーになって初めて、日曜日にお里へ行きました^^
いやぁ・・・本当に休日&ゴールデンウィークをなめてました。
地元駅の時点ではまだ余裕だったんですけど、電車での眠りから覚めると人ひとヒト・・・Σ(@△@)エッいつの間に
一般的な休みの日って、やっぱりみんな出かけるんですねー。
私の家は車でお出かけ派だったから、休日の電車とは無縁だったんですよ。(何故なら田舎は公共交通機関が不便)

≪今回のメンバー≫
集合写真
過去最多人数??

今回ご一緒してくださった心の広~~い方々は、『7th GYM』のひーたん様と『紫苑の局』の夕霧様です!
お二人ともお会いするのは初めてなので、緊張したのですがそんな必要なかったです!お二人とも物凄く優しいんですものッ!!特にひーたん様は、ブログを通じて交流させていただいてたので初めてお会いした気がしませんでしたw(>v<)←ただ私が馴れ馴れしかっただけかもしれませんが・・・

本当は1階ロビーでも写真を撮ってたんですが・・・背景があんまり良くなかったので3階~2階の階段で撮影しました^^ひーたん様宅からは 淬華さん・狛雲さん・煌風くん・瑠千輝ちゃんが、夕霧様宅からは 雛ちゃん・斎さんが来てくださいましたww
我が家にいないミニっ子さんが半数を占めるという人生初!の経験させていただきましたよ~♪ミニっ子お迎えを誘われました(笑)



ひーたん様の素敵なご提案により、ウチの紫乃と瑠千輝ちゃんが昔からの知り合いという設定をゲットしました☆(詳しくは、ひーたん様のブログをご覧ください。笑)
いつも拝見させていただいていた方と、そんな素敵な関係になれるなんて思ってませんでしたからもぅ幸せでww
羨ましいな紫乃ッ!!
紫乃「そんなん、ウチに魅力があるからに決まってるやん?」
少しは控えめになれよ!


瑠千輝「はじめまして ひぃくん。」
柊「るちちゃんはじめましてー!」
瑠千輝「や~ん!やっぱり可愛いなぁひぃくんッ!!」
柊「ぎゅ~~」


紫乃「久しぶり~煌風くーん。元気やったんかぁ??」
煌風「・・・・・・・・・」
紫乃「いろいろ話は聞いてるで?教えていただこうかぁ^^」
煌風「・・・・・・・・・」


紫乃「ま、言わへんつもりなんやったらルチに聞くし。ルチ~!純な和菓子屋の少年の恋話聞かせて~~!!」
瑠千輝「キラー自分で話したほうがいいんとちゃう?まぁアタシが話してもえぇけど」
柊「なんのおはなし?」
紫乃「キラの好きな子の話やで」
煌風「ちょ・・・ッこんな小さい子に何言ってんスか!?」
紫乃「せやかて、ホンマの話やし。なーw」
瑠千輝「なーw」


紫乃瑠千輝 きゃいきゃいw
煌風「・・・・・・はぁ」

大阪弁?おなごコンビの餌食となっていただきました煌風くんでした^^
だって、ほら。このメンバーの中で一番のリア充だし?(笑)餌食になるでしょー♪
今回のお里訪問で一番撮りたかったと言っても過言ではない「煌風くんon紫乃」が撮れてウキウキですよww本当は、もっと ぎゅ~ って感じで撮りたかったんですが、かわいそうなのでやめときました^^


明日も仕事があるので、今日はここまでです!明日も続けて更新できるようにがんばります!
では、以下にいただいた拍手のお返事をさせていただきます☆
●夢喰 獏様!

いらっしゃいませこんばんわ!ようこそありがとうございます^^
わざわざ誕生日のお祝いコメントまでいただいて・・・物凄く嬉しいですww竜美と紫乃の写真を喜んでいただけたようで、オーナーとして嬉しい限りです(>∀<)/コメントなんて、私にはもったいない!見てくださるだけで感謝感謝です♪
お祝い拍手&コメントという素敵なプレゼントありがとうございますww急に暑くなったりしているので、お体に気をつけてください!(獏様忙しそうですので特に!)ありがとうございます^^


               嬉しすぎて小躍りしそうなあーやでした!
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

