スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お里訪問記②

2010/05/22 Sat 21:52

まず色々言わなければならないことがあるのですが・・・とりあえず
すみません。本当にご迷惑おかけしました。
実生活のほうがですね、バタバタしてネットに繋げることすらできないくらいに心に余裕がなかったので、いったん閉じてしまいました・・・。
本当にきりきり舞いというか、まったく余裕なかったんで(泣)
でも、ここ2・3日でやっと落ち着いてきたし(本当か?笑)、更新がんばりたいと思います☆

さーてと・・・もうお里行ってから約一ヶ月か・・・(遠い目)
ご一緒させていただいた皆様宅では、もうレポも終わってるのにー・・・我が家はまだ2回目SA!(T∀T)ノ


斎「はぁ・・・」
紫乃「気にすることないで?アレや。ちょっとシャイで感情表現が苦手なだけやから^^」
斎「そ・・・そうかな?」
紫乃「そうやってー☆一緒に住んでるウチが言うんやから、間違いないでッ」
斎「そうだね!また後で話しかけてみるよ♪」
竜美と斎君の間に何があったのかは、夕霧様のブログでご確認ください^^

さて、瑠千輝ちゃんの膝の上から斎君の膝の間に移動させていただいた柊です。羨ましいなこんちくしょうッ!私に代わってくれよひぃくん、存分にそのポジションを有効に活用するからさ!!(動機が不純すぎる。笑)
そんな私とは違い(当たり前だ)純粋な柊は、イケメンさんではなく何処か違う方向を見ておりますよ?


柊「ひなちゃん、ひなちゃん」
雛「ひぃくん、どうしたの?」
柊「あのね、」


柊「たつくんたち、けんかしたのかな?」
雛「そ・・・そんな事ないよ!ひぃくんが心配することなんてないからねッ」(汗)
ひいなちゃんに変な気を使わせてしまってすみませんでした!(ジャンピング土下座)
いやね。ひいなちゃんと柊を撮ったら、うしろーの方に何やら険悪?な空気が流れておりまして・・・

←見ちゃった図

本当はもっと更新する写真はあるのですが、いったんココで記事区切ります!
また続きはちゃんと更新しますからね!開店休業になることが多いかもしれないけど・・・
以下に、いただいた拍手のお返事させていただきます!!
●夕霧様ッ!

 お久しぶりです!拍手いただいてたのに・・・かなり返信が遅れてしまい、本当に申し訳ございませんッ!!_o/L
 こちらこそ、お里訪問ご一緒できてすごく嬉しかったです^^夕霧様に身に来ていただいてたなんて光栄です☆しかも、しっかりと我が家の内部事情(笑)までご存知とはww夕霧様のブログを拝見させていただいた時にビックリしましたもん♪いやぁ、嬉しいことこの上ないですね^^ありがとうございますっ(>∀<)ノシ 私、幸せものですよw
 暑くなったり冷えてきたりとなんだか不安定な気候ですが、お体には気をつけてくださいね夕霧様!ありがとうございますww


         趣味の大切さを実感している、あーやでした!
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

