スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日というか今月はかなり変わったシフトになっております。→シフト
あれですよ、2日休んで2日行っての繰り返しが2週間ほど続きます。んで、そのあとは休み週一というシフトが1ヶ月半くらい続くそうです・・・
補助金と出荷ピークの関係だそうで(・ω・)きっと体に悪いシフトですよ、うん。
この2週間は休みがいっぱいあるので、ドール関係ではっちゃけたいです^^お里までは行けなくても、日本橋には逝きたい(あ、行きたい) 一日かけて行きたいかもー・・・来週7・10・11日のどれかに行こうかな
・・・lω・)チラッ


さて、と。そろそろレポしましょうか!!
今日UPするのは工房で撮影した我が家のメンバーの写真を。本当おもしろい罰ゲーム大会もしたのですが…私ではひーたん様、夕霧様がUPされた罰ゲームのレポが好き過ぎて、UPする気になれないのです…
なんであんなに素敵にUPできるのか知りたいorz
なので、『ドキッ☆ヤラセなしの罰ゲーム大会』を知りたい方は、お二人の素敵ブログでご確認くださいッ!
(他人任せだな本当に)


板間に土足というマナー違反の紫乃(笑)
何気に1・2を争うくらいに好きな写真w全体の雰囲気が上手く撮れた気がする^^こう…位置関係とかww
めっちゃ和室だが、こう田舎に帰った人みたいな感じで合ってくれてよかった!GJ里スタッフ(>∀<)b


可愛すぎるww




ながーい時間かかりましたが、一応レポは今回で終了しようと思います!
こんな拙いレポですが足を運んでくださった方々、本当にありがとうございます_o/L
これからも頑張りながら(そして時々手も抜きますが。笑)ブログを続けて生きますので、よろしければまた足を運んでやってください!!それが私のエネルギーとなります^^

以下にいただいた拍手のお返事をさせていただきますね☆
そして最後に、
今回のお里訪問にご一緒させていただきました、ひーたん様、夕霧様、本当にありがとうございました!!
もぅ楽しい一日でしたよ~^^またお時間があえば、一緒にお出かけ&おしゃべりしましょう(^v^)ノシ





●りこへ!

こんばんわいらっしゃい!
うふふー・・・恥ずかしいだろ!私も編集しながら恥ずかしくて叫んださ!!サラッと素でカッコイイこと言いやがるんですよ、こいつはッ!それだからこそ、その反動でいじり倒してやるんですよ。紫乃とwww
柊可愛いよ~ww知ってると思うけど(前会ったしね!)もぅ本当にキュンキュンきますよー^^いいんだよ、りこ。ドッキュンしたって、そして柊に貢ぐ感じで私に貢げばいい(笑)
体調に気をつけろよー。梅雨に入るし、気温変なこと多いからね。拍手&コメありがとう!!大好きだ☆


          またカラオケ行きたい、あーやでした^^
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

