
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やる気が・・・

2010/06/07 Mon 20:39

なんだかやる気が出ない、あーやでス。
やりたい事はいくつかあるのに、やらないといけない事が目の前にぶら下がってるので何も手をつけてられてない状況です。あーだめだ。


先日、某電化商品店で遭遇したあのキャラクター。
目にしたとき衝撃が走りましたとも。なにあの可愛い生き物ッ!!
本当に設定を忠実に再現してましたよ。ポヨポヨ感とか!(流石にサイズは何十・何百倍もありますが。笑)
下っ腹が…下っ腹が・・・ッwwwwww

抱きつきたい衝動に駆られたんですが、流石に止められました(´д`)エー
可愛かったのにーなぁー・・・


あ。日本橋に行く話をちょっと前にしてたんですが、今週金曜日になりそうです。
だってーポイント2倍だしね!雨降ったら・・・中止かもね☆
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

