スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

制作?いや、製作です。

2010/06/10 Thu 21:57

足を運んでいただきありがとうございます^^
拍手をしてくださった方もいて、本当に感謝感謝です!ありがとうございます、拍手押してくださった方、大好きですよー☆


今日は作りました。作ったんですよー前から欲しかったモノを!!

刀(パッケージ) じゃーん

そう刀ッ!!この種類のやつは、だーいぶ前に撮影したんですけど(ブログにもアップしてたなかな?)とうとう欲しくなって買っちゃいました^^
結構探してたんですよ。あんまり身近に売ってなかったんで。見つけたときは即買いしました☆

んで、完成品がコレ↓
刀(持ってみた) 結構デカイ(笑)

そして、竜美とのサイズ比べー
刀(サイズ比較)
右から、竜美、刀、そして私のケータイ。
刀は3分の1サイズって書いてました。うん、やっぱりぴったりサイズだ^^
近くでじっくり見ない限り、私の作業の粗さもわからないです。グッジョブ(>∀<)b

 持たせてみた。

すっばらしいフィット感www
うん、間違ってなかったよ私!予想通りに似合ってるよ竜美ッ!!!
刀を右手に持ってるのは、アレです。竜美のモデルになってる人がサウスポーなんで、竜美も左利きなんです^^
あぁー・・・見ていて本当に似合ってるな竜美。



目つき悪いッ!!(褒めてます。笑)
アナザーストーリー的なもの(脳内妄想)を本当に実行してやろうか…
これだけ似合ってるんだもの。もったいないよね。竜美の武器は刀だね。
紫乃は……釘バットか鉄パイプだろうねっww(・∀・)/
二人で暴れればいいんだよwww

以下の続きに、勢いに任せて撮った写真を並べていきます!!
明日は日本橋に行きます!逝きますよッ!!単身、お昼前着な感じで日本橋に出没しますので、ご近所の方はお気をつけください(笑)









   


睨

スポンサーサイト
制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

