スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

お出かけしてきました!

2010/06/11 Fri 20:42

昨日はたくさんの方にお越しいただいてありがとうございます!!
サーチになんて書いてよいのかわからず、貢ぐと書きましたが…内容にがっかりされてないかと心配です(@△@)


今日は宣言通り大阪・日本橋に行ってきました!
いやぁ・・・大阪って暑いね!地元は田舎の方だし、もう田んぼに水張ってるのでまだ涼しいんです。しかし、大阪は都会ですなぁ…風が生ぬるいというか、風が涼しくない(´・ω・`)むぅ

お昼ごはんをランクアップするため(決して健康のためではなく。笑)地下鉄を使わずに、天王寺から歩いて日本橋まで行きました^^片道20分くらいかな?流石に暑いんで影を狙って歩きましたよ!
(天気予報で、今日は今年一番の暑さだと言ってます。7月の気温だってさ!)

1番目に大阪すみかに行きました。
まだ蘭ちゃんいましたよ!ちかかけるもお迎え可能だと書かれてたような気が…あ、リリィもまだいました(笑)
今日はストレス発散で「気に入ったのあれば買ってやろうっ!」と意気込んでいったのですが、それほど心惹かれる物がなく…ちょっと肩透かし?な感じになりました。
アフター限定の服もちらほらと残ってました。はっきりとは覚えてませんが。最近は結構残ってるきがするなぁ…
そうそう!夏に大阪ドルパがあるから、大阪すみかに『教室C』『教室D』様がいらっしゃいましたッ!!(>∀<)
初めて実物見ましたぁwwうわぁあwwwww素敵過ぎるよCさんDさん!!癒されたぁw

んで、すみかでは何も買わずに2番目DOLKへ。
服とか惹かれたのがなかったんですが、紫乃と柊の靴下とかをちょっと購入。お目当ては、4人目さんになるであろう方用のウィッグを探しにいったんですが、良いのがなく。(泣) どこかにあるかな、黒髪に白髪みたいなメッシュが入ったウィッグ。(マニアックだな)

目当てのものがなく落ち込んでDOLKから出てきて、ふと目に入ったお店が。
コスプレ時などの人用ウィッグのお店。
そう、私が立ち止まった理由はドアの張り紙。あれ、ミニっ子が「いらっしゃいませ」って言ってる!?
そこには人間用がほとんどなんだけど、60cmサイズのドール用と40cmサイズのドール用のウィッグがおいてありました。

んで、
にゅーうぃっぐ

買っちゃいました☆
写真でちょっと色はわかりづらいですが、シックなワインレッド色?(聞くな)
前々からこんな感じの色味のが欲しかったんです!でも…紫乃ってナチュラルな色以外あんまり似合わないんで「どうかなぁ・・・」と思ったんですが、


結構似合うんでない?(親ばかなだけじゃないか?)
人間用ウィッグのお店が作ってるからなのか、ネットが結構しっかりしてるというか、ごつい。
で形も今のところきのこのような感じに…(お店のお姉さんも言ってた。笑)

後ろもかなーりショート^^
ボーイッシュですなッ!!・・・こう見ると、なんか…首の細さに違和感アリだなぁ…
可愛いなッ紫乃ー☆


これから、ちょこちょここのウィッグの紫乃が出てくるかも知れないので、皆様どうぞよろしくお願いいたします^^

以下にいただいた拍手のお返事させていただきます!
お心当たりのある方は、お進みください♪

●若さーーーーん!!

拍手&コメありがとうございます!
カッコイイです竜美ッ(はい、親馬鹿ー) 風林火山です^^一番デザインが好みだったんですよ☆親方様ももちろん好きですが(笑)
私が思ってたよりも結構軽いですよ♪流石プラモデル!調理用はかりで重さはかったら、35グラムでしたよ。軽いね!ケータイよりも軽いよ^^どうだい若子さんもおひとつ??
さぁ皆さんご一緒に。目つき悪ッ!!www


               梅雨を目前にテンションが下がりつつある、あーやでした。
スポンサーサイト
SD13 34番(紫乃) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。