
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうこんな時期か。

2010/06/17 Thu 22:07

本当にもうこんな時期なんですね。↓


びわっ(@□@)
漢字では『枇杷』?変換で出てきたので、あってると思う。うん。自信ないけど。
ばあちゃんの家から貰ったそうですよ、今年も(笑)
いつの間にかびわを食べる時期になったよ・・・本当に気づかない間に季節は過ぎていくんだね(・ω・)モグモグ

それにしても梅雨って無いのかね。すぐさま夏突入ですか。
やばい。半袖Tシャツ買わねば。無いよ、家に。
ドール用の服も欲しいが、自分のもある程度買わないと。しまムら行き決定だな^^




日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

