スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱり

2010/07/02 Fri 22:11

見てしまいますね。紅の豚!

大好きなんですよねコレ。なんかポルコがッ…ポルコが素敵過ぎて素敵すぎて…ッ!!
ジブリで一番好きなんじゃないかってくらい好きです^^
空賊も(笑)

それにしても、あらためて見ると大人な映画だなぁ・・・
ジーナさんもすごく素敵な人だし。
本当に2人の関係が気になるよねー
賭けも!


やばいね、明日も仕事なのにこのまま最後まで観そう。いや、観よう。

スポンサーサイト
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぶ た で て こ い !

ビクッ

のとこ地味に好き^^
りー
あれは見逃せないよね。
ちょいちょいとネタがあるんだよね!

工場?のおやじさんの声優さんが、桂三枝さんだったという事実を知ってビビッたΣ(@△@)

管理者のみに表示

