スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
7月に入りましたねー。2010年下半期スタートですよぃ。

そう、もう大阪ドルパまで1ヶ月切りました!…・・・きったよね?(・ω・)?自信がない
ボーニュースはたしか7月中旬に来るって、前号に書いてた気がする。中旬っていつから中旬??
私的には、来週末発送じゃないかと勝手に予想しております(根拠はナイ!!)

今回の限定さんどんな子達かなぁ・・・「大阪どるばんぱく」らしいし、結構ラフでカラフルな感じの雰囲気とかじゃないのかなーそれだったら結構ツボる自信がある!!
ま、でも限定さんに手を出す前に里フルチョしてるかな。うん、きっと。

4人目の妄想しすぎて、もう手元にいるような気がします(大丈夫か私)


前回のお里訪問時の写真。
まだ使うのかとか言わない!そうさ、撮れてないんだもん!!
そろそろまた服作らないとな。夏服ないし!特に柊のが。

・・・今どんな服がおしゃれで流行なのかがわからない残念な子です☆
ユニク□みたいな服出せば買うぜ、ボーよ☆
シンプルでカラーバリエーション豊富な服とかでさ、本当。

スポンサーサイト
SD13 34番(紫乃) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« まさかの | HOME | やっぱり »

