スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まさかの

2010/07/07 Wed 23:14

今月も急なシフトが発表されましてですね、明日が休日になりました!本当急すぎるよね。ま、休めるのは嬉しいですけども。
先月と違って今回は結構ばらついた感じでお休みもらえました^^ほぼ週休2日でしかも土日の2連休☆
これはあれですか、私に里へフルチョしに逝けってことですか。
うん、きっとそういう意味だ。

本当に行ってやろうか。でも「もうすぐお届けのボークスニュースや、店頭・特設WEBサイトにご注目くださいませ。もちろんブログでも告知しますよ!!」ってDDブログさんに書いてたので、もうちょっと待とうかな。
とりあえず、明日一日は家中心にゆっくりしようと思います。
流石にタイムカードには現れない10時間勤務をほぼ2週間続けたら、体調崩したみたいです。
電話対応の時なんか声が出にくいなぁって思ってたら、のど真っ赤っかでした(´・ω・)←馬鹿です。
5キロくらいの重さのコンテナで思いっきり左親指挟んだ時に、疲れてることに気づこうよ、私ッ!!
若干変色してるよー☆


よし!とりあえず寝ます!!
明日はゆっくりしようかねぇ・・・

スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

