
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々の日曜休みー

2009/03/22 Sun 14:35

金土はバイトに出勤してたのですが、今日は予約が少なかったのでお休みです^^
いやー・・・バイト中に流してる有線(子供向け)で、バラライカがかかったのでテンションが一気に上がりました(笑)←バラライカが分からない人は、ニコかYouTubeで調べてねv

んで、今日は紫乃と竜美のおかげで、いっぱいになっているクローゼットを整理するために「お値段以上、ニ●リ♪」で組み立て式の棚を買ってきました!横幅90cmの棚を。

組み立てとか大好きなんで、さっそく開始しようと箱を開けたんです。そしたら、

           天板の角が削れてる

まぁ・・・端なんでこれくらいなら・・・・・

           側板に引っかき傷(複数枚)

テンション下がるわーーー!!(>д<)
なに!お値段以上って、そこにストレスもプラスしてんの!? って気になりました。
これから、パパンと2人で交換してもらいに行こうと思います・・・・
めんどくせぇ
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

