
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぴっかぴか

2010/07/13 Tue 22:26

只今絶賛雷轟き中です☆
もうね、テレビ見てても視界の端っこの方では常に光る&低音が鳴り響いてる状態ですよ。
さっき大雨洪水警報発令したみたいですし…明日は止むかなぁ(・ω・)
電車止まってたらどうやって職場に行けと?

締め日近いのでクタクタなんですが、待ち受け画面の柊に癒されてます^^
はぁ可愛いよひぃくんwww
ちら見してニヤニヤしております(キモイよー。笑)

次の日曜日は楽しみがあるのでそれに向けてがんばりますよー!!
ブログの更新はまったくできてないですが。スミマセン_o/L
一応生きてるんで…はい。


追伸。
まさかの
ファミリーパックの小木支に動物が載ってるんですが。
すごいマニアックな動物がwww(まぁ、過去聞いてたラジオの関係で知っておりますが。笑)
GJ森ながっ(>v<)b

日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

