スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
梅雨明け一週間の猛暑で死に掛けてるあーやです。

さてさて、話は急に変わりますが
先週お里行ってきました!!(>∀<)

メンバーは竜美と柊の二人を連れて行きました^^
紫乃のいないお里訪問は初でした!!常に、お里訪問は初っ子の紫乃と一緒だったんでかなり違和感と言いますか…不思議な感じでしたよー
(出来るだけお留守番させたくない派なもんで)

竜美「落ちるなよ」
柊「うん!」
何気なくこの写真好きだったりするww竜美がいつも以上に柊の事を気にしてるように見えました^^あれだね、紫乃がいないから余計だと思う。

今回のお里訪問をご一緒させていただきました素敵オーナーさまは、
B-Tryst!!』ひーたん様、『小人さんと一緒』マサル様です!!
そしてそして。テーマは
『夏だ!お里だ!!31番ヘッド大集合ッ!!!』
本当お話いただいた時、飛び跳ねて喜びましたともッ!大好物な31番ヘッドオフなんて、そりゃ行かないと行けないでしょう!!

まぁ、私の個人的なコメントは面白くないので(笑)さっさと行きますよー^^
肩車
柊「たつくん、いっしょのひとってどんなひとなのー?」
竜美「知らねぇ。話は全部アイツが(紫乃)がしてたからな」
柊「いいひとだといいねー」
竜美「おい、あんまり暴れるなよ。落ちるぞ。」(…それにしても)


竜美(誰だコイツ。さっきからずっと見られてるが…)
?? じー・・・


竜美「・・・・・・・・」
??「・・・・・・・・」
柊「・・・・・・・・?」


??「・・・親子ですか?」
竜美「違います。」

ファーストコンタクトはきっとこんな感じだと思う(笑)
ひーたん様・マサル様のお子様紹介は次回更新時に紹介いたしますので!
では!!
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

