スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
連日猛暑が続いておりますねー。今日は近畿各地で竜巻警報が乱発する日でしたよΣ(@△@)

さて、レポの続きです!!
31番最初の集合写真は、3-2階の階段で♪

いやぁ素敵空間ですよ~ww竜美が無駄にかっこつけてる気がする!竜美の癖に!!
さっそく紹介を☆
31番さんたち
手前のキリッと素敵メンズは、ひーたん様宅の志瞳さん!
先月お迎えされたばかりの男前さんですwwいやぁ大人の男って感じがバシバシきますよ~☆
そして、奥にいらっしゃるのがマサル様宅のロイロイさん!
ほんわか素敵メンズさんです^^マイナスオーラが出ておりますよww
お二人はサンライト肌の31番さんなんですよー。竜美も含めて同じヘッドなんですけど、全員雰囲気顔が違うんですよねっ。志瞳さんは男前で、ロイロイさんはほんわかさん、そして竜美はガラが悪い。(笑)

階段のロイロイ
ナチュラルに正座で過ごすロイロイさん(*´∀`*)

撮影中にガラスの向こう側から姿が透けて見える事に気づいたので、頑張って張り付けてみた(笑)

ノーマル肌の竜美がなんか目立って透けてる。何故他のお二人さんと同じポーズをさせなかったのだろう…orz
絶対3人同じポーズだったら面白かったのにッ!!空気読めよ竜美ッ!!(竜美でなくオーナーのせいだろ)
ちなみに

裏はこんな感じ^^
ロイロイさんと竜美のお尻が物凄く素敵でしたwもう撫で回したいくらいにww(変態がココにいますよ!!)
竜美は何故かこの時異常にノリが良かったです。本当に。
いつもなら見せない彼がいました。↓
魅惑の(笑)
え、ちょっ・・・何があった竜美(笑)
上の写真でもそうですが、なんかオネェっぽくないですか?なんか色気が半端ない!!
どうした竜美ッ!!あれか、暑さで脳がやられたか!?(まぁ、大うけしたので良いですが。笑)
竜美、お前も何でも出来るようになってきたなぁ…

魅惑のロイロイさん
ものすごっく綺麗に撮れたロイロイさんww
ほんわかした雰囲気のロイロイさんの少し大人っぽい表情がツボです^^ガラスに写ったロイロイさんが何か企んでる感じがするww

魅惑の志瞳さん
志瞳さんは水面に横たわる感じで!大人の色気が・・・www
なんかポスターっぽい!!いい表情してくれたんですよ志瞳さん!(>∀<)bいいなぁカッコイイ大人の男性ッ♪
気づけば竜美よりも、お二人の写真の方が多いという状態に(笑)うん、素敵過ぎるんだから仕方ない☆
(ひーたん様、マサル様スミマセンッ)

この次は暑いお庭を通り頑張って行った工房での写真をアップしたいと思います^^
早くレポし終えないと次々忙しいぞココ1ヶ月はっ!!
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

