スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はあまり日光が出なかったので、そこまで暑くない一日でした^^
明日から天気が悪くなるみたいですね!
・・・朝の電車走ってるだろうか・・・


さてさて、お里レポもどきの続きをUPしまーす
2-3階で存分に充実した時間を過ごした後、蚊の隠れている庭を駆け抜け(気持ち的に。笑)工房へ!!
工房内はお部屋と森?の撮影スポットがありました!!
まず、素敵お部屋空間へ^^
マッサージ
ロイロイ「フワフワデスネー♪」

もう癒し空間wW絶対ロイロイさんってマッサージ上手ですよね!だってこんなに似合うんだもの!!(似合う=上手そう という単純な脳です)
このワンコがもぅいい表情なんですよ!もふもふしてて好きです!!
なんで、やっちゃいました^^

ぎゅー
柊「zzZ」
あぁもぅ可愛いなぁッ!!!(*>∀<)b
初めてワンコと遊んで、遊びつかれた2匹って感じが物凄く好きですww
幼っ子お迎えしてよかったと思う瞬間ですね^^

CM風
志瞳「・・・コイツよく寝てるなぁ」
某CM風なBGMが脳内で流れてきました!男前さんは何をしても似合うなぁと実感。本当に!
特に、こう少し頭を傾げてる感じが物凄く素敵ww(すみません。自分の好みばっかり言ってます。)
竜美もこのセットにはいたんですが…なんか似合わなくてorz
あれですよ。視線がきつすぎる。ほんわか素敵空間でその視線は…ないわ~…好きですけど。(親馬鹿)

んで、もうひとつの撮影スポットへ♪
こっちの撮影前に持ってきたスーツに着替えましたさせました。

スーツなのにスニーカーっていう残念な感じがしますが、志瞳さん&ロイロイさんが素敵なのでまぁ、そこまで気づかないかな??Tシャツの上にスーツ着てたんで、ぴっちぴちな姿でしたが…それはそれで体格良い感じ??(笑)


志瞳「…なぁ、それってレプリカ?」
竜美「・・・」
年上になんて対応したらよいのかわからない竜美(笑)竜美はちゃんと目上の人とかの対応はちゃんと出来てそう。
ただ、目つきは悪い^^
・・・ほんと、竜美って何処かの組の若頭って感じだ!!



もっとアップしたい写真もあるのですが、今回はココまでで!
次ぐらいでレポを終了したいなぁ…



スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

