スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昼にそうめんを食べ、おやつにスイカを食べるという食生活で夏を感じた、あーやです^^
流しで、父と二人並び(もちろん立ちっぱなし)もそもそとスイカを食べました。…このスイカの食べ方って田舎ならでは??

さて!今回でお里レポは最終回です!!本当はもっともっと写真をアップしたいのですが、とある事情から最終回とさせていただきます!!(理由は最後に。笑)


工房内でかなりの時間過ごしておりましたが(俗に占拠ともいう)、外でもはっちゃけました。そも模様は、ひーたん様の『B-Tryst!!』にてご確認くださいな^^←決して放棄したのではありませんからっ!(必死。笑)

そしてロビーに戻り、セレモ台で撮影☆
セレモ台
まぁ・・・何があったかは、ひーたん様n(以下略)

我が家ではそのセレモ台の後の奇跡(笑)をアップいたします^^
セレモ台で、はしゃぎまくった後に何気なく竜美をガシッっと持ち上げたときなんです。
 「なにこのポーズ??」
 「なんか、アレっぽい!高跳びっぽくない!?」
ってことになったので
高跳び
跳んでみた。
どうですか?跳んでるっぽくないですか!!
竜美を支えているのは、腰を支えるタイプのドール用スタンドを使用。高跳びのバーは、ひーたん様のスタンドマイクのパイプをお借りしました(>∀<)
結構それっぽく撮れたことにもテンションがあがったんですが、何より私のテンションを上げたのが、
   竜美の顔
なに、この『どや顔』っていうか「これくらい出来ますが」的な涼しげな顔というか、得意げな顔というか!!
竜美のくせにっ!!(どんな理由だよ。笑)

(青に飛ぶ)
無駄に綺麗な青空と撮影^^
なんか夏の陸上大会的な感じがするwあれかな?晩年予選落ちの学校に突如現れた転校生が跳んでる瞬間を目撃した感じ??(妄想すぎてサーセン)
でもですね、コレの難点がひとつ。


なんてシュールな絵ヅラ(笑)ひきで見たら物凄い状況で笑えます^^
でも、コレ結構安定してるんですよ?本当に。なんたってこの状況のまま放置しておしゃべりしてましたもん!
もしチャレンジされる方がいらっしゃいましたら、是非どうぞ☆
・・・何が起ころうと、何の保障もいたしませんが。

本当に今回のお里訪問も楽しかったです!!また次にお会いする約束もしましたし♪(早いな)
ひーたん様、マサル様、ありがとうございましたッ(>∀<)ノシ そして、また次もよろしくお願いいたします!
お里でお声をかけてくださり、ご一緒に撮影までさせてくださったオーナー様方もありがとうございました^^お名前をお聞きするのを忘れてしまったのですが、またお会いできましたらまた一緒に撮影させてくださいッ!すごく嬉しかったですww



そして、今回のレポを終わらせた理由ですが。
明日、初ドルパに行ってきます!!
ドールイベント参加自体が初めてのド素人なんです、私。限定さんに惹かれたとかではないんですが、大阪という近場でのイベントですし、今回参戦しないで次いつ行くんだよってことになりまして、行ってきます!!
ドールイベントってなにがどうなってるのかもわからないので、先輩のアドバイスから今回は柊一人を連れて行きます^^
とんがりコーン
竜美がメインだったので、柊はあんまりかまってあげれてなかったので(小さいしネ!)←それが一番の理由だろ←うん。
まぁ、最近一番かまえてないヤツがいるんですが…うん、ごめん!
明日会場で挙動不審な柊と一緒にいる大きいヤツは私です(笑)そっと見守ってやってください^^

長々と書いた記事に目を通してくださったそこのアナタ!!
本当にありがとうございます_o/L
では、おやすみなさいzzZZ
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

