スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今更ですが!(オフ会写真up)

2010/08/22 Sun 23:04

お久しぶりです!ちゃんと生きてました!!
放置してて本当にすみません、なんか・・・ドール感?が充実しちゃって、満腹状態で(笑)

かなーーーり間が開いちゃいましたが!8月8日に参加させていただきましたオフ会の写真をupしたいと思います

そう…あれは暑い京都での出来事でした(どんな始まり方だよ。笑)
木漏れ日を一匙』のらい様が主催してくださいまして、総勢8人という大所帯のオフ会に参加させていただきました☆
場所は、京都のスタジオVGL様です^^ドールの撮影会での使用は初めてだったそうなのですが、スタジオオーナーさんがとても親切で、お世話になりました。

オーナーの数をはるかに超えるドール数なので、とりあえず集合写真を
集合写真
ね、多いでしょ?ww
参加オーナー様は、主催者のらい様をはじめ、
  『melt』のこまめひよ様、
  『goat milk』の水様、
  『unkonwn town』の鶉夏彦様、
  『melon@jelly』の若子様、
  『falsita』の三波こも様、
  『匣中天使』文矢様(ブログ開設おめでとうございます^^)、
そして私というメンバーでした。
半数以上の方が初対面という状態でしたが、アレですね。共通の趣味を持つ人の集まり。自己紹介もそこそこに、撮影会スタートで、周りからみたら「え、初対面なんですか!?」って感じにww
テンション上がっちゃってたんで、失礼な事やらかしてないか物凄く不安なんですが…
やっちゃってたらすみません。m(_ _)m

我が家はもちろん、このメンバーで行きました。
今回の我が家
紫乃「紫乃でーす」
柊「ひぃくんでーす」
竜美「・・・・た」
紫乃「竜美くんでーす」
竜美「・・・」
紫乃が持ってるのは、らい様が用意してくださった名前スタンドです^^もしかして、あれ持たしてたの我が家だけだったか??

今日は前振りだけですが、ちょこちょこ写真upしていきますね!素敵なお子さんたちの写真があるんで!!
では☆

≪追記≫
あ、先に宣言しておきますね。
我が家のレポもどきの内容は、オフ会という名のカオスですから!!
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

