スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は、一人で商品プレゼン行ってきました…(上司の無茶振りで。泣)とりあえずなんとかなったけど、ごめん。過去に1度しか行ってないところに、見たこともやった事もないプレゼンを5分間するのってしんどかった…

さて!ではではオフ会の写真UPしていきますか☆
前回の記事を見てくださった方、拍手してくださった方!ありがとうございます^^
こんなに放置プレイなブログで本当にスミマセンって感じですが、ご期待に沿えるよう頑張りますんで!!
コメをくださったアナタ!最後にお返事書かせていただきますねーー

前記事の感じで気づかれると思いますが、
徐々におかしなテンションになっていくのでご注意くださいね☆苦情は受け付けないZE!!

今回オフ会に参加して最初に思った事。
     「・・・我が家の服装浮いてない?」
だってさ!フリルたっぷりのお洋服だったり、おしゃれな素敵セーラー的な服だったりで、カジュアル?というか普通な(ジーンズとかの意味で)服装なのは、ぱっと見だけ…??
あれだ、オシャレな上流家系のお茶会場に迷い込んじゃった一般人の観光客的な浮き様(笑)←わかりづらい!

イケメン狩り(笑)
紫乃「オトコマエな兄さんと一緒に撮影ー☆さあさあカメラに視線を!今日のご一緒写真第一号さーんw」
暖「う・・・うん」(凄い話すなぁ…この人)

そんな我が家でしたが、被害者心優しい方のおかげで打ち解けれましたww
引かれてる?いやいやそんな事ないですからね!!
紫乃…肉食系だなぁ。確実に。

スタジオオーナー様がすっごく素敵な人でして、「これとか使えるかな?」って感じで色々な小物出してくれるんですよー^^色々出してくださったんですが、その中のひとつがカラフルな花びら
家ではなかなか用意できない素敵空間が広がってましたww
素敵お子様4
足元がお花畑で素敵でしょ!!こちらが花びらの正しい使用方法。

んで、下のが間違った使用方法↓
お花畑
何が間違った使用方法なのかと言うとですね、コレ花びらを収納している箱の中なんですよ。
出すのがめんどくさくって。寄って撮ったら分からないでしょ??^^
柊の両手持って、おもむろに「ていっ」って投げ入れました(え)
目撃された方々に「何してるんですか!?」って驚かれましたけどね!(そりゃそうだろうね)
いいんだよ!いい感じにボフッて埋もれた感じだしww

こそっ

こそそっ
柊「・・・(ドキドキ)」
ちょっとめくれてたんで、柊を入れてみたwほら、小さい子って一人遊びするでしょ?そんな感じで!
今回他の幼っ子さんたちは大人しい子たちが多かったので、柊が一番子どもっぽかった気がします。
(実際はオーナー自身が子供なだけだと思いますけどねー!)

ちみっこ集合!
幼っ子大集合の図☆こう見ただけで分かるよ…みなさんお洒落さんだッ(>ω<)
こうっ…もっとおしゃれなお出かけ着も買ってあげないとなぁ・・・
レースとかフリルとか!!可愛いヤツを!!

ちみっこ集合!?
美月「♪」
不審者みっちーが現れた。み・・・みんな逃げてー(笑)

柊
色味が凄く好きな写真ですww

今回はどちらかというと柊メインで行ってみました☆正直、柊は写真が撮りやすい!何をやっても可愛いしw(親ばかスミマセン)次回は紫乃か竜美をメインに写真をUPしたいです。
でもなー…竜美メインの写真だと面白みが欠ける…(笑)
グダグダ記事で本当にごめんなさいって感じですが、もしよければ次回も見てやってください_o/L

以下にいただいた拍手のお返事書かせていただきまーす。

●夢喰 獏様

 お久しぶりです!ようこそいらっしゃいました^^
ブログ放置プレイが続いて、お返事が遅くなり本当に申しわけありません。表現はできませんが、ジャンピング土下座してます。
オフ会楽しかったです☆いつかは絶対に獏様と一緒に撮影&おしゃべりしましょう^^いえ、絶対します!(なんの宣言!?笑)改めて、レイチェルちゃんお迎えおめでとうございます♪物凄く可愛いくて、ニヤニヤしておりますwwいいなぁ女の子の幼っ子!!(いつかお迎えしそうで怖いです^^)
獏様に楽しんで見ていただけるように、頑張って更新しますね!
拍手&コメントありがとうございますww


   久しぶりの更新でやり方を忘れてしまってた、あーやでした!
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title様
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます^^

ファンだなんて…wwいいなぁ柊!!この色男ッ(笑)
私も柊大好きなので、そう言ってもらえて光栄ですww(親馬鹿です)
もしよければ、また見に来てやってくださいねッ
柊が癒します(^v^)ノシ

ありがとうございます♪

管理者のみに表示

