スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日で8月が終わるだなんて信じられませんよ。暑さも一緒になくなればいいのに!
そうそう、早くUPしないと1ヶ月過ぎるよ。オフ会。
本気でHP作ろうか考えますねー。写真だけでもUPするならHPの方がやりやすそうだよ…

さて!前回はひぃくんメインでUPしましたが、今回は―
街角
竜美で!
ただし。竜美がメインになるということは面白みに欠けるということになりますのでご注意ください(笑)

いつもの事ながらノリの悪い竜美でしたので、いろんなお子様達とご一緒の写真が本当にナイ(えー。笑)
まぁ、私のせいなんですけどねー。
だってあれだもん。紫乃の方が色々とやりやすい!テンションが高いし、何でものってくれるし。
柊は可愛いし。何をしても可愛いしッ!!
なので、竜美はかなり放置プレイでしたよ。もっとノリ良くなろうぜ?


竜美「別にいいだろ・・・アイツが他所に行ってる時ぐらい静かにさせてくれ」
えー・・・男前だなこんちくしょう(会話になってない親馬鹿がいまーす)
竜美の写真を整理してみるが、やっぱりアップの写真が多いです。撮影スタジオ借りたのに変わり映えしないな!(もったいない!!)

今回の竜美写真の中で一番、一番!撮影スタジオという場所を活用した写真を!!
バー

けっこうよくね!?スタジオの入り口で撮ったんですけど、最初入った時から「おしゃれバーっぽい!」と思ったので、やってみました☆
この色味がかなり好みww


悔しい位に男前だな。目に悪い色だがなッ!!

やはり今回は予想どおり面白みに欠ける内容となってしまいました…竜美のせいで(´・ω・`)
竜美「勝手に言ってろ」
ラストになるであろう次回は、そう、彼女の番です。
今回と違って、かなり色々と撮りましたので・・・そう、いろいろ(笑)
頑張ってUPしますんで!!


拍手ありがとうございますッ!本当に励みになります(>v<)
更新度合がかなーり低いブログで本当に申し訳ないです_o/L
ご期待に副えるように頑張りますので、よろしくお願いします!!
お越しくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

