スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
9月に入りまして、一気に電車内の学生率がグワッっと上がりました。
・・・頼むからもう少しマナーがよくなってくれよ…

さてさて!前回の記事への訪問、ありがとうございます^^本ッ当ーーに励みになりますw
拍手してくださった方々もいてくださいましたし、感激です(>ω<)
流石竜美。拍手の数に嫉妬するよww
コメをくださった方には、“続き”へお返事を書かせていただきます☆


今回は、皆様お待ちかね?の彼女の出番です!
紫乃

はい来ましたー。我が家のトラブルムードメーカーの紫乃でございます^^
久しぶりのおでかけ&撮影だったので、機嫌が悪いかと思いきや全くそんなことはなかったですねー。
よく「久しぶりの外出でいい顔でした」とか「ご機嫌斜めで、むすっとしてます」とかって聞くけど、紫乃はそういうのないんですよねー。
常にイイ顔です(笑)

おいでー
紫乃「さ、怖くないよー」

おいで
紫乃「おいでおいでー。お菓子もあるよー^^」
空[うつ] (どきどき・・・)

うつちゃん!だめだよその手を取っちゃ!ある意味みっきーくらい危ない(笑)
オーナー様方には「ロミオとジュリエット」と言ってもらえたんですが・・・
私の中では「誘拐犯とターゲット」と的な感じでした。
スミマセン。そんな素敵想像力ないんで(残念すぎる)

スタジオオーナー様が出してくださった梯子をお借りしました^^
んで、梯子といえばやっぱり・・・
梯子担ぐでしょうww

貸してくださったスタジオオーナー様も、まさかこんな使われ方するとは思ってなかったみたいで
驚かれましたよ(^v^)
我が家はネタに走りますから!!普通の写真はありませんw

 border=
男前すぎるwww


柊も真似してみる^^
我が家のポージング力は半端ない。本当にノリが良いです。

せっかくなので、ちゃんとした(ネタでない)写真もUPしますよ~
女王と騎士

あれ?なんだろ…カジュアルな服装なのに…


紫乃「なにか問題でも?」
女王様がいるww
竜美・柊も大好きだけど、やっぱり紫乃が大好きです^^ノリの良さが特に好きですw
一緒のテンションが保てるんです(笑)←ウェット発言ー☆

もっと素敵写真があるのですが、一応オフ会写真は今回で終了という形をとりたいと思います。
その写真はちょろちょろ後日の記事でUPしたいと思います(^ω^)b
オフ会でご一緒させていただいた方々、本当にありがとうございましたッ!!またご一緒できる事を楽しみにしております♪
ありがとうございました~~ッ(>∀<)ノシ

以下に、いただいた拍手のコメントにお返事を書かせていただきます!
心当たりのある方はどうぞ↓




●三波こも様ーww

こんばんわ!いらっしゃいませ、こもさんッ^^
竜美のせいで困らせちゃいましたか。大丈夫です、紫乃の方が困らせたと思いますからww
オフ会ではお世話になりましたぁ!本当、もっとご一緒の写真を撮りたかったですッ(>ω<)
こもさん宅のお子さんたちは純粋に可愛すぎて、我が家なんかが絡んで良いのか不安ですが(なんか…悪影響な気が。笑)次回ご一緒出来る時は、そりゃもうべったりと遊びましょうww
紫乃と竜美と柊で、えんじゅちゃん達をエスコートさせていただきますよ♪(^∀^)b
本当に拍手&コメありがとうございます!!


            そろそろ自分用の秋冬モノを買わないといけない、あーやでした
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

