スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見られました?

2010/09/07 Tue 22:01

ボークスのHP!ちょ…今週のニュースがめっちゃピカピカなのには驚かなかったのですが、コレに驚きました。
スタンダードフェア

今までスタンダード達にはあまり引っかからなかったのですが・・・
ニューメイクのミニっ子にちょっと惹かれてしまったw
可愛いんだもん女の子達がッ!!

そうそう、フルチョと新作ドレス情報は後日更新みたいです。
ドレスはきっとはまらないんだろうな…フリルとかクラッシック系なんだろ?
(いや、それが大勢の要望なんだよ。私が少数派なだけ)

また今月お出かけ予定なんだ!!ドール関係で♪
さー…気合入れて服作らないとな。

拍手ありがとうございます^^すっごく嬉しいですよぉww
やっぱり更新しないとですね!これからも頑張って更新していきますよ~ッ!!
写真もいっぱいありますし

以下に、オフ会で撮った写真をUPしときますんで、よければ見てやってください!
問:なんで記事と一緒にUPしないんですか?
答:記事内容と激しく合わないからです。









トリカゴ
トリカゴのナカとソト
スポンサーサイト
SD13 34番(紫乃) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
初めまして
いつも見せて頂いてます♪
ドールの綺麗なお写真となおかつおもしろい記事のブログを探していてこちらを見つけました。
うちにもドールが7体いますが一番大きいのがSD女の子止まりなので大きい男の子のお写真には特にみいってしまってます♪
そして空太をお迎えしようと思っていたのにうちにはかわりにネオンがいるのでかわいい空太くんにも癒されます。
これからもぜひ更新してくださいねー^^)
楽しみにしてますので☆
いらっしゃいませ、さくら様っ♪
嬉しいお言葉ありがとうございます(^∀^)
ようこそ“縁側”へ!!

さくら様のお目当てのブログにウチがヒットするなんて…お、お間違いじゃないd(笑)
7人いらっしゃるんですねー羨ましいっ!いいですよー大きい男の子^^どうですか、8人目にw←誘惑しております。
幼っ子はちみっこくて、何をしても可愛いですよね!空太に癒されちゃってください♪我が家の柊は、マイナスイオンを放出できます。すみません親馬鹿です。

これからも頑張って更新しますね^^
もしよろしければ、また見てやってください!
本当にありがとうございます☆

管理者のみに表示

