スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

絶望した!!

2010/09/13 Mon 22:46

皆様のお手元に届きましたでしょうか、ボーニュース。我が家にも来ましたよ土曜の昼に。

もうね、るんるんで(死語)開けたんですよ。
衝撃が大きすぎた。orz

で、タイトルに戻るんです。
理由をご存知の方は「あぁー…ね」と思われると思うんですが、大丈夫です。私は後悔してないですから!
(矛盾には気づかない方向でお願いします。笑)
うん。新作ドレスのSD17服素敵ですね☆←あ、話題変えた。
SD17用の茶色ブーツも好きなデザインですよ♪好きになるアイテムが全て17用という罠ww
もっとカジュアルでカッコイイ13少女服出ないかなぁ
(きっと難しい要望だと思うけど)

二人

なぁ、そう思うだろ紫乃。
スポンサーサイト
Doll | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

