
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日は締め日

2010/09/14 Tue 22:28

今行ってる会社が15日締めなので、明日は帰ってくるの遅くなる(:_;)
んで、今週の金曜日は展示会に強制参加なので、7時に職場集合。
始発の電車に乗らないと間に合わないという…
あれだよ?出発駅と到着駅と到着時間入力して検索するでしょ。そしたら、
 第一提案 始発電車
 第二提案 終電

・・・終電・・・
(゚д゚)終電ッ!?第二提案で終電ッ!?
職場で検索結果報告したら、先輩・上司・専務に「じゃあ第二提案で」と言われました。寝袋持参で(笑)
いやいや、それなら帰らないでそのまま職場に泊まりますから!

とりあえず、金曜日のことは考えず明日頑張ってきます。


拍手ありがとうございますっww
本当に励みになります!まさか拍手いただけると思ってなかったのでびっくりですΣ(@△@)
これからも頑張って更新していきますね^^
もしよろしければ、また来てやって下さい_o/L

ではでは、おやすみなさーい(>∀<)ノシ


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

