スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
一気に気温が下がり、朝晩はTシャツ1枚では過ごせない、あーやです。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが・・・ちょっと急過ぎやしませんか

このごろちょっと忙しくて報告が遅れましたが、先週の日曜日にオフ会へ行ってきました^^
主催者様は『brillante』の千鳥様!!以前からブログを覗かせていただいておりましてですね・・・lω・)チラッ
オフ会参加者を募集されているのを発見し、ずうずうしくも挙手させていただいたんです。
千鳥様、ご一緒させてくださった参加者の方々、本当にありがとうございました!!
その時の写真をいまさらながらUPさせていただきます!


 かなーり長くなるので、先に。
 こんな放置プレイなブログですが、見に来てくださった方々本当にありがとうございますッ!!
 拍手も押していただいて・・・無事始発で行ってきましたから^^
 メールまでくださった貴女!!大好きです!体調大丈夫でしょうか??オカンの体調が心配です(笑)
 本当に皆様、ありがとうございますっ!!もっと更新できるように頑張ります!


我が家からの参加メンバーはもちろん、全員です↓
我が家のメンバー
いつもながらのテンションで参加をさせていただきましたが、本当に素敵なお子様方がたっくさんいらっしゃって・・・本当に我が家は浮いてるんじゃないかと終始ドキドキしてました(笑)

だって、だって・・・
貴族ww
貴族ゾーンが出来るんだもんッ!!(>ω<)
こんな素敵エリア近づけられないよッ・・・庶民は立ち入り禁止区域ですよッ!!レース、フリルは我が家とは無縁の代物なんで。本気で近づけなかったよww


柊「たつくん、たつくん。じっとしててね」


紫乃「あかんで竜美。動いたらあかんで?」


柊「そのままでいてね、たつくん」
紫乃「じっと・・・じっとやで竜美!」
竜美「・・・」





紫乃「何この子っめっちゃ可愛いなぁ^^連れて帰りたいww」
柊「かわいいねー。ようせいさんみたい!」
紫乃「ほんまやなー」
竜美「・・・」

こんなに小さな子もいたんです!!本当に小さくて可愛いwwでも、見た目の割りに稼動域が半端ないんです!
動くよー関節とか凄い動いたよー!
もー本当にですね、
拉致
連れて帰りたくなる(真顔)←犯罪です!!

素敵空間に乱入もさせていただきましたッ!(笑)

お洒落さん達とご一緒させていただいて本当に良かったのだろうかと今更ながらドキドキしております。
もっと面白いことを思いつければ良かったのですが・・・発想力のない頭で申し訳ないです_o/L
次回はっ・・・次回はご期待に副えるようにがんばりますので!!
(頑張りどころが若干ずれてるようなきがする。笑)

全員集合の写真をぺたり。
大集合
私の中で集合ドール数の最高記録が更新された瞬間でしたー
総勢52ドール!(アルパカウントでww)
これだけのドールを配置させる技術は私にはないです・・・さすがになれた手つきでこなされてましたよ☆
それだけの技術が欲しいです(・ω・)

今回のオフ会は本当に楽しかったです!思いきって参加に挙手してよかった!!(>∀<)
素敵な機会を設けてくださった千鳥さま、ご一緒させていただいた参加者の皆様、本当にありがとうございます。
第二回を楽しみにしておりますw


続きに素敵なお子様達の写真をUPしておきます♪
我が家の写真もちょろっと載せますので、ついでに見てやってください^^
















本日の主役







柊「あ」
アルパカ「むしゃむしゃ・・・」
竜美の頭上に気をとられてたら自分が襲われていた柊(笑)
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

