スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
更新がまぁぁぁぁぁっっったく出来ておらず、誠に申し訳ございませんッ!!_o/L

ちょっと言い訳をさせてもらうとですね、あれです。やっぱり働き出すと自分の時間を確保するのが難しいですね。っていうことですよ。
うん、頑張るよ私ッ!!ウチの子たち(もちろんDOLLたちw)を養うためにも!!あんまり自由時間がないので、ガタガタさせる時間とれなから服とかの出費増えるだろうし・・・(泣)

柊と鹿
写真はだいぶ前のオフ会で撮った写真です^^かわいいなぁ…ww癒しだ(*^∀^*)

今週末の3連休は降・臨・祭!!
幼天使も降臨しますが、我が家には来なさそうですねー可愛いんだけど、ひぃくんには勝てないッ(力説)
←親ばかです。スミマセン

あ、でも3連休の最終日にお里へ行こうと計画中です^^次の日仕事もあるので、閉館時間前に帰るかもですが…
一人で行って、2人で帰ってこようと思います(え)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
たくさんの拍手をいただきまして、本当にありがとうございますッ!!
更新がおろそかになってしまってたんですが、こんなに拍手をいただけるなんて・・・。゚(゚´д`)゚。
本当に自分は幸せものですッww

ブログに足を運んでくださった皆様、拍手を押してくださった皆様、コメントを残してくださったアナタ!
ありがとうございます!
これからも、こんな我が家ですがよろしくおねがいしまぁぁぁああす!!

以下に、いただきました拍手コメントのお返事をさせていただきます^^
お心当たりのある方はどうぞ!
○中様っ

拍手ありがとうございますッ!そして、返信が本当に遅くなってしまい申しわけございませんッッ_o/L
パーリィ!ではお世話になりました^^本当に楽しかったですねww今でも思い出してはニヤニヤしております(笑)中様の素敵っ子さんは、なんか・・・純粋ッな子たちだったので・・・我が家がなんか悪影響与えてしまいそうで・・・(主に紫乃が。笑)
次回は、次回こそはご一緒に撮影をしましょう!!しょんぼりしないでください^^次回がありますから♪
ではでは、気温の変化が激しい日が続いておりますのでお体に気をつけてくださいねっ
拍手、コメントありがとうございます^^

              フリルドレスは憧れで終わりそうな、あーやでした(笑)


●ひーたん様♪

拍手&コメありがとうございますwwオカ~~ンッ(>∀<)ノシ ブンブンブン
私の中ではもう「ひーたん様」という文字が「オカン」に脳内変換させれておりますよ(マジですよ!)こちらは今のところ体調不良はなさそうです^^アレですよ?唯一の心配事は、夕食の時間が遅くなってるから体重がアップしていくんじゃないかっていう事くらいです(・・・・なんて残念な。)
先日は暴走メール送りつけちゃってすみませんでした。(本当に)頂いた返信メールに気になる文章があったのですが・・・今週末のお里行かれるんですか?ww
ヤツが来ましたら、ガッツリディープな時間を過ごしましょう♪男臭~い感じで(褒め言葉ですよね?笑)
ひーたん様、大好きだッ!だぁあいすきだぁぁぁああ!!(大事なので2度言いました)


              本当に何もというくらい用意ができてなくて焦っている、あーやでした!

○子音様^^

拍手・コメありがとうございますッ!こんな辺境の地ですが(笑)、ようこそいらっしゃいました!
オフ会&帰り道では本当にお世話になりました~(^∀^)楽しかったですね☆でも、まだまだ時間が足りなかったですっ!もっとご一緒に、おしゃべり&撮影したかったです・・・
挙動不審?いえいえ、ただの不審者がココにおりますので心配ありませんヨ(自慢できる事じゃない!)紫乃を褒めていただきありがとうございますッ!!ノリがよいので、ネタなポージングが物凄く得意なんですwwぜひぜひ次回は、もっとご一緒できることを楽しみにしております^^
本当にオフ会・拍手・コメントありがとうございました!!


               ネタ写真意外にも素敵な写真を撮れるように頑張りたい、あーやでした

●銀花さまッ

拍手&コメありがとうございます!!ワタクシ、あーやと申しますっ(知ってるよ!)
私も、銀花さんのブログ開設時、いや開設前からこそこそ拝見させていただいておりました。お互いコソコソしてたんですね(笑)想像するとなんとも奇妙な光景でww
当日は緊張しちゃって…本当に不審者だったと思います自分。ひかれてなかったか今更になって心配です(汗)あの、本当に銀花さまが思ってるような、そんな、かわ○い(何故伏字?笑)人間でないので…次回はもっとはっちゃけた素の自分になってると思いますのでww今からよろしくお願いいたします_o/L
では、改めましてありがとうございました☆


                 目が覚めたらスキルが上がっていて欲しい、あーやでした(笑)
スポンサーサイト
幼SD 空太(柊or二葉) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

