スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

決めるトコはキメて

2010/10/11 Mon 00:10

今日はゆっくりと一日すごしました^^ちょっと服も買いに行きましたし!
昨日からお里では降臨祭中ですが、皆様お迎えされたんでしょうか?また素敵サイトを回らないと!
私も明日は参戦しますよ!もし目撃したら、こっそり声かけてやってください☆(ドールは連れて行かないのでわからないとは思いますが)


オフ会で撮った写真をばw
結構真面目にやりました(>∀<)b我が家にしては珍しく(笑)
ちょっと長くなりますので、以下に貼り付けさせていただきます^^よろしければ見てやってください!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
拍手ありがとうございますww
本当に嬉しいです^^アナタの拍手で私は動いてますッ!(笑)写真の最後にお返事を
書かせていただきましたので、ズサーッとスクロール?して確認してください^^
本当にありがとうございます!
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~









かなりキメてるでしょ?^^






○中様w

更新しておりますよ^^拍手ありがとうございますww
ですよね!やっぱり“自分ペース”が大事ですよね!!よし、中様がそう言ってくださったんで自分ペースで行きます☆(あ、中様に責任押し付けてる!?笑)中様も自分ペースでよいので、どうですか?ブログから始めちゃったり♪
今年もあと2ヵ月半くらいですし、年明けすぐかチョット早めで年末とかに*癒し*充電しないとですねww充電の際は教えてくださいね!飛んでいきますから(`v´)b←迷惑ッ!!
最後の文?中様のご想像どうりですよww次回更新をお楽しみにしてください^^
(自分でハードル上げちゃったよ!?)



                  今からドキドキしておる、あーやでした!


●夕霧さま

拍手ありがとうございます!いつもコソコソ拝見させていただいてますlω・)ちらっ
社会人先輩の夕霧さまに応援してもらえるととっても励みになりますwwありがとうございます!そうか、夕霧さんと一緒だ!(ウザくてごめんなさい)『自分ペース』を目標に楽しみます^^撮影したい事はいっぱいあるんだから☆
夕霧さまも最終日にいかれるんですね!タマさんと一緒かぁ…うわぁ…ウチからも誰か連れていったらご一緒に写し・・・いやいや、荷物が半端なくなるので今回は泣く泣く我慢します(:_;)バッタリしたら、こちらこそよろしくお願いします☆
遂にです。遂にですよ夕霧さま!!お先に増員しちゃいます^^夕霧さま宅の新人さんも楽しみにしてますw
明日は気をつけて行ってくださいね!ではでは、拍手&コメントありがとうございますノシ


                 バッタリを楽しみにしている、あーやでした!









スポンサーサイト
SD13 34番(紫乃) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お里で・・・。 に、お返事!!
ありがとうございます!^^

いえいえ、こちらこそありがとうございました☆まさかお会いできるとは思っていなかったので、ちらっとお見かけした時は思わず叫びそうになりました(いや、叫んでたかも。笑)

ご一緒できて私も嬉しかったですww先日のオフ会のリベンジできました☆
紫乃がいればもっと・・・こう・・・ねぇ(笑)
はっちゃけた画が撮れたんですが・・・今回はアレでしたしねっw(あえてハッキリとは言いません。言いたい事は伝わってると思いますので!!)

月1ですね。私も時間が出来れば出没するので、よろしくお願いいたします^^
次お会いできたときは、もっとお写真撮りましょう♪

ではでは、コメントありがとうございますww

管理者のみに表示

