スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一週間前の出来事ですが、

2010/10/18 Mon 00:25

更新が週一くらいのペースで落ち着きそうな感じがしてきましたあーやです。
本当はもうちょっと更新したいのですが・・・
今回は久しぶりな小話?(といってもかなり長いです)をUPしますね!

***********************************
前記事に拍手&コメントありがとうございます^^
本当に励みになっておりますよ皆サマッ!!こんなブログで良いのでしょうか…
とにかく!これからも、もっと楽しんでもらえるように更新をしていきますね☆
ありがとうございますww
************************************

ではでは、小話どうぞ!!

侵入者?
竜美「今回は時間かかったな・・・」  ガチャ

侵入者?

侵入者?
竜美「・・・・・・・・・・」
紫乃「あ、竜美おかえりー」

侵入者?
紫乃「なんや竜美ってば朝帰り~?」
竜美「・・・おい」
紫乃「それよか聞いてやー。昨日の晩寝ぼけてて、ソファにラーメンの汁こぼしてもてさー!(笑)
   朝からシミ取るんに必死で掃除しててんで!!」

竜美「おい」

侵入者?
ガシッ

侵入者?
竜美「どういうつもりか、言い訳を聞いてやろうじゃねぇか」
紫乃「・・・」

侵入者?
紫乃「ソファが擬人化したッ!?Σ(゚д゚)」
竜美「するかボケ」

侵入者?
竜美「柊の時にも言ったよな?なんでもかんでも持って帰るんじゃねぇって」
紫乃「あ…あの竜美さん?もしかしてウチを疑ってます?」
竜美「てめぇ以外に誰がいんだよ」
紫乃「ひどっ!失礼な、今回はなーんにも持って帰ってきてないわ!」
竜美「前科がありすぎて信じられるか」

侵入者?
??「で、私はいつまでソレを見てればいいのかな?」
紫乃「あ、もうすぐ終わりますんで」
竜美「普通に会話をするな!!」
??「先に言っておくが、私は君達とは初対面だからな」
竜美「はぁ!?コイツじゃないんだったら、どうやって入ってきたって言うんだよ」

侵入者?
??「おちび君とだが?」



竜美「柊、あれほど言ってたよな?知らない人を連れて帰るなって」
柊「ごめんなさい」
紫乃「もう許したりなよ竜美。子どものした事やーん」
竜美「お前は黙ってろ常習犯」
柊「でも、しらないひとじゃなかったもん・・・」

侵入者?
??「昨日公園で出会ったんだ。私から名乗ったら名前を教えてくれてね。
   お家の人に挨拶をしたいと言ったら家まで招待してくれたんだよ。」

竜美「完璧な誘拐犯じゃねぇか」
??「礼儀のしっかりとした子じゃないか」
竜美「てめぇが言うな」

侵入者?
??「まぁ、これからよろしく頼むよ」
紫乃「こちらこそよろしく、紫乃っていいまーす」
竜美「てめぇも馴染んでんじゃねぇ!!」


と、いう事で
新メンバー

我が家に新たな仲間が加わりました☆
彼についてはまた次回詳しく書くとして、とりあえずお披露目だけですが・・・
本当にUPが遅くなり申し訳ございませんでした!!_o/L
新メンバーは、里フルチョのF-36で
 鬼一(きいち) と申します^^
これからも、鬼一共々よろしくお願いいたします!!













スポンサーサイト
SD13B 36番(鬼一) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お迎えおめでとうございます!
こんにちは!
いつも楽しくブログ拝見させて頂いておりますvv

鬼一さんお迎え、おめでとうございますヽ(´∇`)ノ
お一人増えると聞いてから、どんなお方なんだろう
と密かにお披露目をとても楽しみにしてたのですが
今回のお方は、今迄の3人とはまた違って、何だか
紳士的で落ち着いた雰囲気の、素敵男の子ですねvv

本を読みながら、一人静かに佇む姿が似合いすぎて
すっごく素敵です!!丁寧な喋り方もまた素敵でvv
これから3人とどう絡んでいくのか、楽しみでも
ありますw鬼一さんの詳細や、今後他のメンバー
達との写真等、とっても楽しみにしていますね☆
利真様、ありがとうございます^^
いらっしゃいませ!
いつも見ていただいてるとは…恥ずかしい(>ω<)

鬼一さんお迎えしました~☆
利真様の想像していたような子とは、全くかけ離れたようなヤツだとは思います。
(うん。すーーーーーっごくマイナーなオーダーだったんで。笑)
流石に紫乃のようなうるさい賑やかさんを増員すると、我が家にまとまりがなくなるんで…まぁ、竜美の苦労は絶えないだろうと思いますがッ!!
紳士的だと言ってもらえて嬉しいですww実際はどうだかわかりませんが^^

利真様の期待に沿えるように更新頑張りますっ!
からみ写真もUPしたいですし、もしよければ見てやってください_o/L
コメント、本当にありがとうございますww
No title
きーちゃんね!把握!
さんきゅ!
コメントありがとう!!
「ちゃん」付けがこれ以上似合わない人物はいないだろうけどね!(笑)

管理者のみに表示

