スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

私にとっての降臨祭!

2010/10/23 Sat 00:24

沢山の方に来ていただきありがとうございました!
アレですね。時期が時期だったのと「だれを」お迎えしたのかを明記してなかったので、天使さんたちを期待して来られた方が多かったんじゃないかと…
すみません。お迎えしたのが、かわいこちゃんじゃなくオッサンで。

今回は鬼一引取りに行った時のことでもUPします。
前回以上に長いですよ!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
拍手・コメくださった方々、本当にありがとうございます^^
もぅこんなに拍手いただいて…感激ですよwww
頑張ってもっと楽しんでいただけるようにUPしていきますから!!
本当にありがとうございますね☆
コメントをくださった方々へのお返事は、続きにUPしておりますので、
頑張ってスクロールしてください(笑)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



さて!鬼一のお迎え話ですが、
彼のフルチョは、なんというか…ノリ的な感じがありまして・・・(ちゃんと好きですから!!)
フルチョ日は「8月13日(金)」。そう、
13日の金曜日ッ!!
きっかけは仲良くさせてもらっている方々との会話。

 「次いつお里ご一緒できます?」
 「次・・・来月とかどう??」
 「あー金曜とか・・・」
 「金曜・・・来月の金曜日13日!」
 「うわ!13日の金曜日じゃん!!」
 「4人目を13日の金曜日にフルチョするとかネタだね!!」

という流れから、
我が家の記念すべき人目を、13日金曜日にフルチョしました☆
(本当にこんな感じでした。笑)
今回のフルチョは今までで一番“趣味が詰まっている”と自負しておりますッ(>v<)b

そして、某ニュースで衝撃のGr追加に衝撃を受けながら(笑)、10月3日に知らせを受け、10月11日の天使の里降臨祭で引き取りに行きました☆
降臨祭1

お里へ到着後、まっすぐにフルチョルームへ。
あーや「すみません!フルチョした子を引き取りに来たんですけど」
スタッフのお姉さん「すみません。イベントの時はお迎え出来ないんですよ」
あーや「(゚д゚)!?

衝撃の事実を知らされて、この世のどん底に叩き落されました…
「え、私ちゃんと読んでなかったか?イベント時ってお迎えできなかったんだ…」と、意識朦朧状態で地下ショップをフラフラしていると、
夕霧様とお会いできました^^地獄に天使がいた!!(キモくてすみません。)
ブログを通じて夕霧様がお里訪問をされるのを知ってたので、お会いできるのを楽しみにしておりました^^
夕霧様にさっそくさっきの話をすると、お昼からなら大丈夫なんじゃない?という情報をいただき、リベンジに燃えてるその時、
 あーや「マサルさん!?(゚д゚)」
 マサルさん「Σ(@△@)!?」
まさかのマサル様との遭遇!マサル様とお会いできるとは思ってなかったので、本当に驚きました!!
ちょww偶然にも程があるww←オカン。貴女には意味がわかるはずだッ(笑)
ひとしきり叫んでテンションを上げた後、マサル様にも今日の出来事を説明・・・
 <結論>
   とりあえずショップのお姉さんに相談する。
3人でショップのカウンターにいたお姉さんに相談。無理だと言われても「離島から来てて次1ヶ月以上これない設定」を強行する予定でしたが(え)、フルチョ待ちのリストへ名前を書いて待ってればお迎えできるとの事。
マサル様がリストに名前を書かれていたので、便乗させてもらう事に。すぐにお迎え可能コールが!
ショップのカウンターで無事お迎えできました^^



想像以上に男前だった!!Σ(@∀@)
本当に予想以上の出来でした!メイクも超綺麗で、「我が家のメンバーでいいのか?」と本気で思いました。
これもフルチョに同席してくださった方々のおかげですww本当にありがとうございました!
世の中のSDの傾向の中ではかなりマイナーであろう、おっさんドールをお迎えしました^^
どうだ!!若くなくてもカッコイイだろ!!(すみません。お迎え後はテンションがおかしいです。)

テンションを落ちつけた後、夕霧様・マサル様とご一緒に写真を撮りました^^
集合写真(女子?)
向かって左がマサル様宅の一厘ちゃん、向かって右が夕霧様宅の環くん。
そうなんです。環くんなんです。
本当に女の子が2人並んでる様にしか見えない!紫乃よ…もう少し環くんの可愛らしさを見習ってくれ…

そして、
男子2人

こっちは男2人。
鬼一と、マサル様宅の灰迩さん!
あぁ~…だらけた灰迩さんが素敵過ぎますww
本当にマサル様の撮影センスが光っててまぶしかった☆(>v<)


もっと素敵写真があるのですが、今日はココまで!
次回のアップで写真をまた載せます^^
以下続きに頂いたコメントのお返事書かせていただきます^^


●若子さーん!!

いらっしゃいませ^^拍手さんきゅです☆
残念ながら、みっきーとは同じ属性ではございませんでした(笑)流石に、みっきーに勝てるヤツはいないよーww
若さんに「ナイスミドル」と言っていただき光栄です(>∀<)/そうです若さん。ヤングでないです。おっさんです
お里ッ!お里行きたいですッ!!11月ですね。忙しくなってくるんで、日・祝だったらいけると思います☆平日は休みが取りにくいんで…orz
若さんの都合の良い日また教えてくださいっノシ
拍手・コメありがとうございます^^


         我が家よりも他所のお子さんが気になる、あーやでした☆

○三波こも様っ!

ようこそいらっしゃいませ!拍手ありがとうございますww
お迎えしちゃいましたよーっ!かなーりマイナーなジャンルであろう年齢のドールです(笑)きっと我が家には、こも様宅のお子さんの様な かわいこちゃん(死語)は来ないと思います。いいもん!こも様のお子さんで癒されるもんッ!!(すみません、変な子で)
柊は今まできっと怒られるような事しなかったんで、よけいに「しゅん…」としてる様に見えました^^本当抱きしめて許してあげたくなりますよwこれで上目使いで見られた日には…ッwWこも様、こんな幼っ子、もう一人いかがですか??(悪魔の囁き笑)
これからも、こも様に楽しんでもらえるような話をアップしていきたいと思いますので!よろしくお願いいたします^^拍手&コメントありがとうございました(^∀^)ノシ


         可愛い女の子は永遠の憧れ(笑)、あーやでした!
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

